江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ巻き巻きメーカー

Edit Category モニター Tagged  千代 
日清ペットフード様のモニターに参加しています。


千代が。

IMG_7722.jpg


結構、このブログでよく出てきてると思います、彼女。


別に、主役じゃないけど、主役です。
いつも。


いいんです、飼われているんです。


最近は、歳にもなり、薬を飲むようになったり、無言で毛布の位置を戻すように申告したり、今日はシーツの取り換えのため、彼女の毛布(決して千代のために買ったものではない。こっちは私の!)がなくなっていたため、一日ふてくされていたりと、


とにかくやりたい放題の20歳のお嬢様。



説明うまく伝わりましたかね。


ネコを飼ってる人なら伝わる気がする。



別にネコのためにやったつもりじゃないんだけど、結果、おネコ様のための行動になってたりするんだよね。


毛布はちゃんと千代のがあるんだぜ。


今夏だぜ。


なんでそんなに毛布に執着するんだ、うちの娘は。




と、長くなりましたが、


今回ご紹介したいのはこちら。

ねこ巻き巻きメーカー

IMG_0950.jpg

キャットフードの懐石、たまに買ってますよ。
たまにでもない、結構しょっちゅう買ってますよ。

療養食だけだと飽きちゃうので。

千代が。


IMG_0951.jpg

まあ、こんなの見たらやりたくなるよね。

でも、結構難しい。


この画像の通りな感じに目と口?の位置を合わせて、だいぶ正面で撮らないと上手くいかない。

あと、遠近感とか、すっごい難しかった。



とか、言いつつ…


IMG_0929.jpg


あれ?


意外と、普通にできた。



くたびれたネコサンタができたw


他の画像もできたのですが、いまいちピンとこなくて、このサンタが一番紹介できそうな感じにできました。


気長な人は何度も試してみてください!


キャンペーンでねこちゃんのお食事詰め合わせのプレゼントを抽選で3000名様にしているそうです。

応募はこちらから




お家のおネコ様でいろんな画像を作ってみてね。


  blogramのブログランキング
Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ

メガロス ルフレ 恵比寿 バイクプログラム行ってきました 

Edit Category モニター
以前にも紹介しているメガロス ルフレ 恵比寿さん。

メガロス恵比寿1

前回の記事で紹介した、バイクプログラムが始まったということで、体験させてもらいました♪

fc2blog_2016052922365696a.jpg


こちらは大音量の音楽に乗って、バイクを漕ぎながらエクササイズしていくプログラム。


インストラクターの方もイケメンさんで



フーーーーッ!!♪



という掛け声とともに行っていきます。




IMG_0757.jpg

レッスン(?)中は本当に照明もこうなって、音楽もかかり、楽しい!


バイクを漕ぎながら行うエクササイズは

IMG_0762.jpg

この左側に写っている、ピンクのダンベルを持って行います。




脚は常に動かしながら〜〜〜〜


ダンベル持って〜〜〜


フーーーーッ!!♪


っと、


腕を上げたり、下げたり、する。


腕は常にじゃない。



しかし。




脚が


脚が




めっちゃきつい!!!




30分のプログラムではあるのですが、

終わった後、立てないかと思った…



こちらのプログラムは女医さんとともに綿密に組んだプログラムということで、
鍛えたからと言って、もちろん脚が太くなるようなこともないので、安心して取り組めるようにできているそうです♪


ヨガのようにゆっくりと行うスポーツも楽しいですが、
このように、発散するようなスポーツも楽しく、アンティグラビディもそうですが、
一つのスポーツクラブでこのように多目的に楽しめるのはとても魅力的で、

ぜひ近くにあってほしいスタジオだと思いました。


お近くにお越しの際は、寄ってみてください♪


野村不動産ライフ&スポーツ株式会社様のモニターに参加中



  blogramのブログランキング
Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ

メガロス ルフレ 恵比寿 Gazeコース行ってきました 

Edit Category モニター
前回に引き続き

メガロス恵比寿1


またも、メガロス ルフレ 恵比寿さんに遊びに行ってまいりました。


今回は

Gaze60 美脚というプログラムで、ホットスタジオでした。

IMG_0498.jpg

フィットネスというより、マインドに働きかけるようなクラスで、
テニスボールを使ったセルフマッサージを使うことから始める、
比較的入りやすいクラスでした。


プログラムの終わりの方には美脚だけでなく、
ヒップアップを意識するエクササイズを呼吸と共に行いました。



終わった後や、翌日、脚が軽くなっています。


先生もおっしゃっていたけれど、もちろん継続していかないと続かないものだけれど、

日々、体を支えてくれている足。


改めて、見直して、大切にしてあげたいですね。



さて、こちらのメガロス ルフレ 恵比寿さん。


充電しながらくつろげるカウンター席もあって、
IMG_0497.jpg

(レッスンを2つなど取って良いのは分かったのですが)一体いつまでいて良いのですか?



いくらでも。


と。


力強いお答えをいただきました。



朝、レッスンを受けて、お昼を食べて、夜戻ってこられる方や、

それこそ、コンセントの席でPCを使っている方もいるようです。



水素水も飲み放題だし、いくらでもくつろげちゃうのかしら…



今回はシャワーなどの浴室も利用させていただきましたが、
非常にキレイで、温泉のような、銭湯のような気持ちで不思議な気持ちでした。


サウナもある!


6/24〜は前回書いた、バイクプログラムもプレ体験が始まるそうです♪

fc2blog_2016052922365696a.jpg


とても綺麗でオシャレで楽しいフィットネススタジオなので、美意識の高い皆様にはオススメ♪

気になった方はチェックしてみてね。

メガロス ルフレ 恵比寿


野村不動産ライフ&スポーツ株式会社様のモニターに参加中

  blogramのブログランキング
Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ

メガロス ルフレ 恵比寿

Edit Category モニター
こんばんは。


この度、ご縁があり、メガロス ルフレ恵比寿さまにお邪魔してまいりました。





メガロス ルフレ恵比寿さんは2016/6/1にオープンする恵比寿駅から歩いて5分ほどの女性専用のフィットネススタジオ。


美意識の高いみなさんご存知のホットヨガ、ピラティスのプログラムやバイク プログラムが用意されているのですが…




中でも注目なのが…





アンティグラビディ!!

NY生まれの反重力フィットネス『アンティグラビティフィットネス』の専用スタジオも誕生。
カラフルなハンモックを使ったメソッドで「重力と遊ぶフィットネス」を楽しみましょう


と、いうフィットネス。


想像できます??



ちょっと、本当に説明が難しいんですよ…


画像も撮るが難しくて、どうにも上手く表現できずにいるんですけど、


結局、一番初めに載せた画像の左上の画像が一番わかりやすいのかな、と思っています。。



えーと、、

ハンモックを使ってヨガをする、という感じかなあ。。



で。



言われた通りにやると…




メガロス2

こうなります。


逆さま。

これはスパイダーマンのポーズと言うそうです。



うん、してたね。そういえば。




さすがです。


余裕の笑顔+ピースサイン。




そうです、こちらは先生。





上から吊るされた布(ハンモック)を使って、座ったり、ぶらさがったり、逆さまになったり、寝っ転がったりします。




一言でまとめて言うと、




楽しいです。



パフォーマンスを意識したフィットネスでもあるそうで、マライアキャリーやP!NKなんかもPVで使っていたそうですよ。



さて、こちらのメガロス ルフレ恵比寿さん。


無料の水素水や、シャワー施設、サウナ、ジャグジー、有料ではありますがスムージーのサービスまであります。


とてもきれいな更衣室のロッカーも147個とあって、そちらにはパウダールームもあります。
ドライヤーとアメニティも揃っていて、イスのタイプと、スタンディングのタイプとあります。





メネが気になっているのは、俄然シャワー施設なのですが、


どこだったっけな…


気になっている癖に詳細忘れちゃった…



ドイツ?かなんかから取り寄せたとかなんとか…


の、シャワーヘッド…?


水素水、じゃなくて…


なんでしたっけ…………



アルカリイオン水?


還元水?



ああ!完璧に抜けてしまってる…


ごめんなさい!!


次回、また行ったときに確認させて頂きます。


ウェアやタオルもレンタルでき、手ぶらでいけますよ♪


とても楽しい体験でした、ありがとうございました♪



野村不動産ライフ&スポーツ株式会社様のモニターに参加中

モーガンズ ハンド&ネイルトリートメント

Edit Category モニター
今回ご紹介しますのは

自然派コスメのmogans(モーガンズ)さんのハンド&ネイルトリートメントクリーム。


1512円/50g



天然由来のアロエベラ葉(保湿成分)やレモングラス油(天然精油)を配合したハンド&ネイルクリーム。乾燥した手指や爪を優しくさらっとしなやかに整えます。





最近、手の乾燥がひどく、物をよく落とすんですよ…



引っかからない…



歳ですかね…





と、思っていたところに、こちらをお試しさせて頂けることになったので、とてもありがたい限りです。







今までの通りのハンドクリームのように出します。





クリームというより、ちょっとだけゲルっぽい。


でも、ゲルよりクリーム。



レモングラスのとても良い香りがします。




こちらの良いところは、


手に馴染ませて行くと、すぐにさらっとして、結構すぐに作業に戻れるところ。


ハンドクリームって、ベタつかないとは言っても、やはりべたついて、ツールに油分などが移りがち。



mogans(モーガンズ)さんのハンド&ネイルトリートメントのクリームは、本当にベタつかなくて、キーボードやiPhone、メモなどの紙なんかにも、結構すぐに戻れます。



わたし、せっかちだから、これは助かる!と思った。


実は、この油分が移るのが嫌で、ハンドケアって、夜寝るときにクリームして、手袋して寝てたのよね。


逆に、それでしかできなくて、日中気になったときって、何かを我慢するしかなかったから、何も我慢しなくて良いクリームに出会えて本当にありがたかった~…!!




あとはやっぱり香りかな。

日中に使えるから、気になったときに使ってレモングラスの香りがすると、ほんの一瞬ではあるけれど、ふと気分転換になるかな。


使ったあとのハンドはしっとりとします♪



これで、ネイルにも効果があるならとっても素敵なクリームですね!



早速、バッグの中に入れて歩いていますよ♪


今のハンドクリームにストレスがある方はチェックしてみてください!


ありがとうございました♪♪


  blogramのブログランキング
Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。