江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

プライド

Edit Category iTunes Tagged  iTunes   音楽   黒夢 
FUGITIVE - 清春

youtubeないわ。


心がきゅっとなる

3月でしたっけ、このアルバム出たの。



清春さんのソロはあまり突っ込まないというかなんというか。



なんと表現したら良いのかわからんのだけども、


私の中で清春さんは黒夢から始まっているので


きちんと、黒夢>サッズ>清春

なんだよね。


なので、この七変化ならぬ、三変化する清春さんを?、
に?、
きちんと弁えているつもりでおりまして、


それぞれの清春さんをそれぞれ楽しんでるんだよ、私は。


だから、"清春"で出したアルバムで問答無用でチケットとアルバムを買ったのはMEDLEYのときだけで、
実はそれ以外、行っていなかったりもする。


と、まあ、ファンにしかわからないことを書いてみたけれど


そんなのファンじゃない、という方もいるかもしれんけども


プライドを持って人を好きでいるのは、とても困難でもあり、とても大切だと思いました。

歪んでいくときもあるし、まっすぐ好きでいるときもある。


救われることもあれば、憎むこともある。



相手が清春さんという遠い遠い存在だから、そんなに深く考えずにいるけれど、
近くの存在には意思の疎通ができたりする分、歪みやすい。



最近、清春さんの曲を聴いているとそんなことを考えるばかりです。


余計なことを考えずに、聴いたらいいんですけど。


いい曲ですよ。


  blogramのブログランキング
Community テーマ - 音楽のある生活  ジャンル - 音楽

7年

Edit Category iTunes Tagged  音楽   iTunes 


Man In the Mirror - マイケル・ジャクソン
Community テーマ - 音楽のある生活  ジャンル - 音楽

ペイチェック

Edit Category iTunes Tagged  iTunes   映画 
叔父からの愛情がたまってきました。





ペイチェック 消された記憶 (日本語吹替版) - ジョン・ウー



めっちゃおもしろかった。


頭良いなー!この話し!!
よくできてる!



iTunes、吹き替えしかないようなので、


「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス


こういうのとか、どうなんだろう?



すごく便利そうだし、わたし映画よく観るから、こういうのにしてみようかといつも思うけど、


お店に行って、だらだらしてるのが好きだったりもするから、

結局、いいや。


となる。


疲れちゃうんですけどね。


選ぶ楽しさ。手に取る、楽しさ。



映画楽しいですね。


世代を超えて共通の話題で楽しめるし、

過去の作品を楽しんで時代を感じたり、知ることもできるし、


色んなことを学んだり、感じることができるよね。


楽しい~






Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ

ピッチ・パーチェクト

Edit Category iTunes Tagged  iTunes   音楽   映画 
やっべえ。



ピッチ・パーフェクト (字幕版) - ジェイソン・ムーア




想像以上によかった。





曲。のアレンジ。って言えばいいのか?
チョイスって言えばよいのか?


だいぶいい。




ピッチ・パーフェクト - オリジナル・サウンドトラック (完全盤) - Various Artists



だいぶ最高。





先日、紹介したばかりのラスト5イヤーズの記事があるけども。


この人だよね?



映画の中でラジオで流して欲しいと、選曲?ミックス?した曲があるんだけど、

あれとかね。


もうね。


超ツボった。



くはあ〜〜〜〜!!



映画館行けばよかった。とか思いながら観てた。



また長いこと行ってないからのう。


マイレージなくなってるんじゃないの。また。


いや、大人気の理由がよおく分かりました。

是非観てみてください。





  blogramのブログランキング
Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ

ライオン

Edit Category iTunes
結構、最近、このあたりから清春さんにはまっているんだけど、


*今月ニューアルバムが出ますね。





ふと思いついたように

CRY OUT - 清春

が心に刺さる。



sadsでも好きな曲だったけれど、ってなくなってるよ、おい。( ꒪⌓꒪)





まあ、しゃーない。

*apple musicにありませんでした。初期~中期?サッズ。



あーん。

このアルバムいいのに。

買うか。



ああ、話しがずれた。


I'm crying out with pain just now
→2016/8/6追記
*文法と時制って難しいですねー。
もしかして、これって
i was crying out with pain just now

文法的には正しくて?
だけど言いたいことは
im crying out wth pain
だけでよかったんでは。*


まあ、だから心に響くのだろうけども。


ever - 清春MELODIES - 清春CRY OUT - 清春


のエンドレスループですよ。



病みすぎだろ。



本気で涙流して泣いてるからな。



何日続いてんだ、これ。





落ち込む時は落ち込む。

笑う時は笑う。

と、決めているけども、





なげえよ。



二月の頭の一週間はヒッキーやってるしな。

一月なんか墓行っちゃてるしね。




ながいね。




誰か復活の方法をご存知ないですか。

もう、ものすごく簡単なことがいいです。

ネコにもできることが良いです。



これからしばらく忙しいんですよ。
一ヶ月くらい。


バカやってらんないんですよ。


だから2秒くらいで復活できる方法教えてください。



*なくなったアルバムありました。バックアップにちゃあんと入ってました。
 Macってすごおおおおおおおおい!!と、一人で感動してました。
 先月一週間windowsに費やしてた時間を返して欲しい。ほんっとなんとかならんの、Windows。←普段使ってないから自分の使い方の問題とは思っている。




  blogramのブログランキング
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
