江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RyuRyu通販また紹介

Edit Category メモ
以前にも紹介したんですけど

また紹介したいんです。


本当になんでも揃うRyuRyuさん。

以前に紹介したパンツと似たシルエットのこちらのパンツは
今回、サイズ違い。

IMG_1875.jpg



細かいサイズが記載されているので、通販ならではの購入前の心配もありませんでした。



2016213160348.png




カーキを購入しました。
この画像で言うと右側なんですけど、見えませんか?(。-`ω´-)
たぶん、クリックできるようになってると思うので気になる方はしてみてくださいね。




裏起毛と言っても厚みがありすぎるわけでもないのでシルエットが崩れるわけでもないのが◎

ウエストもゴムなので、サイズジャストでレギンスっぽく着る方が良いかなーと、思っています。

IMG_2044.jpg


そしてそして、
IMG_1869.jpg
とても着やすい綿100%Vネックセーターや



履きやすい、ゴールドカラーソールパンプス
IMG_1865.jpg

IMG_1866.jpg

IMG_1867.jpg


なんかも、大体2~3000円くらいで買えちゃう。

*靴はね、ワイズが3Eとあったせいかわからないのですが、少し大きめに感じたので、普段履いているものより小さめのものを買った方が良いかもしれません。


1万円あれば全身揃えることができますね。


RyuRyuさんのサイトはモデルさんが着用している画像が多く、モデルさんの身長と、どのサイズを着用しているのかの記載もあり、自分がどのサイズを買うか参考にもなります。


見ているだけでも楽しいので、見てみてくださいね。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

お久しぶりです。

Edit Category メモ
色々な移行が終わりまして、このブログは消そうかな。



思ったんですけど



わざわざ、消さなくても、


これはこのままにして、おいてもいいんじゃないの。


それぞれの目的が違うわけだし。というわけで、


化粧品のレビューブログはこちら

結構ガチで化粧品を試してみるブログ。
http://fanblogs.jp/menechiyo/

私、少し大人になりました。大人になりきれてないことを書いてるのかもしれないですけど。
それが-6.20
http://menechiyo.hateblo.jp


このブログはその他のことを書いていきます。

初めて2010年から始めたブログの引き継ぎで保管倉庫みたいになっているので。

まとまりのないブログのまま、活かしておこうと思います。

RyuRyuの通販

Edit Category メモ
結構前の話しになってしまうかもなのですが、

RyuRyuさまより、プレゼントをいただいておりました。


じゃーん。

IMG_1488.jpg


あれ。

わかりにくくてごめん。

同じパンツがないっぽい。。




柄が似てるのはこれかなあ。


つか、これ可愛い…


裏起毛のパンツなんだけど、寒くなって来た最近、おしゃれで、活用しています。



くださったパンツが実際にいくらのものだったのか、調べることができなかったけれど、今、リンクを貼ったこのパンツは

¥1,690~¥1,990 税別


やすっ



やすっ


びっくりした





これとか…

IMG_1273.jpg

同じものかしら。


さらふわっとした肌触りで結構着やすいんですけど、

¥990~¥1,490 税別


こういうトップスは何枚あっても困らないので、この値段は嬉しいです。

しかもベーシックな色が7色。

助かりますね〜〜。


インナーからアウター、ルームウェアや靴まで揃って、とても安い♪


今、私も、この記事を書きながらぼけっと自分のものを探してしまいました…


季節の変わり目、洋服が欲しくなる時期ですよね。


是非、みてみて、色々を探してみてくださいね!


カタログ通販ベルーナ(Belluna)

もうちょっと大人っぽい人はこっちかな↓

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

結局何が言いたかったのかわからなかった今日

Edit Category メモ
色々とありまして
環境が変わったり、変えたりしていたのですが、


なんかめっちゃ使いやすいアプリを見つけました。


神かも。





ちょっと使い勝手がまだわかってないので、イマイチぴんと来ていない感が否めないんですけど

iPhoneの純正のメールアプリを使っていたんですよね、今まで。


なので、プッシュ通知か、常に通知か、みたいな感じだったんですけど
この子どうやら優秀で、自動送信じゃないメールとあとなんだっけな。

とにかく、なんか大事っぽいメールは通知する。

みたいな設定にできるんですよ。


んでね。


エイリアスの設定とかさっ。


リマインダー設定とかさっ。
(その設定とかも細かくできる)


設定しながら、「やべ、これまじ神じゃね?」

とか独り言声に出して言ってた。



すみません。。今、ほんとまじ色々環境を変えているところかも知れなくて。


あのー。


美容院で超笑いのネタになったんですけどね。


天秤座が今木星がどうのこうので今すごいらしいんですよ。

話変わりすぎてすみません。



そういうことで、天秤座のメネさん、まさかこんなことになるとも思わず、昨日は私のジェイミーに偶然会っちゃうし、(久しぶりに自分がかわいいと思った。えへ。きもい。)メールアドレスは潰しちゃうし、心がてんやわんやだったんですけど



まあ、木星が今どこにあるかなんか知らないんで、


ブログははてなに引っ越そうと思います。




おつかれさまでした。


そういえば、しいたけ占いがめちゃめちゃ当たってました。
週間はよくわからないけど、なんか細かいこと。


  blogramのブログランキング

振り返り

Edit Category メモ
早速、更新できずにいました。


昨年末に書いた記事のメモが結構最近、全部使い切りました。


fc2blog_20151216153648bb5.jpg



IMG_1417_201610062146525b9.jpg


うわー

前回の記事からの記録によると1年と10ヶ月弱のようです。



今日、思い出したかったことは

前回の記事の


大切なのは、誰にも見られていなくても、誰にも知られずとも、

正しくあろうとすること。


正を知ろうとする力。




この部分。




できなくても良いんです。



ありがたいことに
結果がどうだとしても、経過を見てくれている人達はいます。


社会はとても優しい。

大人はとても優しい。



自分さえ正しくあれば、必ず戻ってくる答えは良きものが返ってくる。



良いことも、悪いことも、全て自分に返ってくる。



改めて感じた出来事が続いたことが9月半ばから続いています。




あともうちょっと。



Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。