江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ランコム様のBB

Edit Category モニター Tagged  ランコム 
この度、ランコム様のUV エクスペール エッセンス イン BBをモニターさせていただきました。


最近ランコム様とのご縁があり、メネは嬉しゅうございます…

ありがとうございます…

20120813.jpg
30ml 5,460円 50ml 7,350円
こちらの製品、SPF50 PA+++というスグレモノっ!

ちょっと気になったのは、このマーク。↓
201208133.jpg
見えますかね?UVAが丸く囲ってあるのですね。

気になったので調べてみました。
そしたら普通にこちらの商品の紹介ページに書いてあったんですけどね。

------------------------▼以下:ランコム様よりコピペ▼------------------------
欧州で設定されたUVAロゴは、UVAおよびUVBの防御効果のバランスに優れた製品であることを消費者に対して保証するものです。
SPF値に対してPPD値*が1/3以上である製品だけが、このロゴを表示できます。(例:SPF30の場合、PPDが10以上の製品のみUVAロゴを表示できる)

------------------------------------------------------------------------------
*PPD値=PAで良いみたいです。PAが日本表記でPPDが欧州ってことみたい。メネが勝手に解釈しただけなので気になった人は詳しくは調べてみてね。


ランコム様らしいというかなんというか、箱を開けてから香りがほのかに香ります。
化粧品、という香りで納得できるんですけど、全く嫌な香りじゃないです。
寧ろ、「あれ?なんでうち、こんな良い匂いするんだろ?」と思ったらこれだったっていう。


話しが少しズレました。



お色味はこちら↓
201208134.jpg


ちょっと「え?」と思うでしょ。
うん、ビックリした。

なんだけどね。↓
20120135.jpg

なんか恥ずかしいなぁ…

でも、一目瞭然。すごいよね。肌の色がぱっと明るくなりました。
顔だとね、+でツヤがすごいです。なんでだろ?

ノビも良いので首にもこちらを使用させてもらっているのですが、ずいぶんと印象が変わった気がします。
最強UVで堂々と顔を上げて歩くことができるのに肌の色も明るくなってツヤがあるなんてっ!!

まだまだ続く夏。ランコム様のお世話になりそうです。

ありがとうございましたっ!!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

関連記事
Community テーマ - 美容・健康・アンチエイジング  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryテンプレートのカスタマイズ

Older EntryFC2テンプレートのカスタマイズ。

Comments
 
こんにちは~♪

私もこれモニターで頂いて使ってますよ。おそろで嬉しいわぁ(^。^)。
紫外線対策もばっちりな上にそんな重たくない使い心地が気にいってます~。

スーパーなんか行くときはほんとこれだけ。
どんだけ化粧っけないんだか・・・メネさん見習います!

それと、お気に入りのテンプレートが見つかってよかったですね♪
 
cafeyukiko様 
いつもコメントありがとうー!

>どんだけ化粧っけないんだか・・・メネさん見習います!
日焼けどめ塗ってスーパー行くだけ全然…
ちょっと、読んでビクっとなったもん…
わたし、人と会わなければ、どノーマルだから(笑)やばいよねー


>それと、お気に入りのテンプレートが見つかってよかったですね♪
ありがとう!
テンプレートってあんまりいじったことないから昨日はちょっと疲れました…
長く付き合っていけるテンプレートだといいな、と思います。


またごはん食べに行きましょうね☆
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
