江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

小鼻ケア

Edit Category モニター
最近小鼻の周りが気になってきました。
やはり夏だからですかね?

市販のパック買おうかと思っていたところ、こちらの商品と出会いました。
201208051.jpg
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア


届いてみたけど…

ピュアイオンミストは天然水を特殊電気分解しただけの【進化したイオン水】です。
って書いてあるわけです。


つまり…ただの水?


と思いながら。
書いてあるお勧めはコットンやティッシュに含ませて15分くらいパックしてみてね。
ってことらしい。






…ふむ



容器はこんなふうにシュシュっとできるようになっています。
201208052.jpg


少しパックしてみたけど…どうも苦手なんです。何もしてない時間って。


ので…小鼻に吹き付けてくるくるしてみました。

そしたら…(きれいな表現じゃなくてごめん)白い角質?あれ何?ちっちゃいの。出てきた!!
なにこれなにこれ!?
コーフンですよっ!!


調子に乗って乾いたところにもう一度やってみたけど出てこない…
頬とかにもしてみたけど出てこない…

やっぱ小鼻に詰まった角質だったのかなぁ…
鼻の周りもつるんっとしてる気がするんですよねぇ…



気になるのは楽しくてクルクルに力入っちゃいそうで、肌への負担がないのかな?ってところですかね。


力加減さえ気をつけておけば、中身は水らしいので…毛穴ケアを考えている方は一度試してみる価値あるかも。
謎の多い水だわ…


ありがとうございました!!

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア
ピュア肌美人ファンサイト参加中

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 美容・健康・アンチエイジング  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryノンシリコンシャンプー・ブーケスト

Older Entryなんとかなるセルフネイル。~お道具編~

Comments


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
