江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

原液保湿クリーム液(とてもしっとり)

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   化粧水   保湿 
以前にも紹介したことのある

チューンメーカーズさまの


原液保湿クリーム液(とてもしっとり)






再度、お試しさせて頂いています♪♪






パッケージに変わりはなく、やはりガラス瓶で、内蓋も健在。
IMG_2302.jpg


トントンしながら出します。
IMG_2300.jpg



やはり飛び散ります。



なんと言うか、私は、化粧品が重いことには抵抗があまりないんです。

化粧品に重さというのは必要と思う。


ただ、それが+の要因でいて欲しいなあ。

と思います。



値段が重いとか、重量が重いとか、テクスチャーが重いとか、香りが重いとか

色々な要素があると思うけど、


=「私、これからこんなに濃厚なことするのよぉ」的なものになるわけです。




値段と香りは、使っていくうちに慣れと感覚の麻痺みたいなのが起きてくるので、あまりアテにならないような気がしますけど、


重量はどうなんでしょう?


テクスチャーも含め。


そうそう、これよぉこれこれ。


となる気がする。



前置きが長くなりましたが、


こちらの原液保湿クリーム液は

ある程度の(瓶の)重さがありながら、トントンしないといけないので、そこだけが不便かなー。


中身が減ってきたら、楽になるかもだけど、トントン回数が多くなる気もする。


うーん(๑• ω •๑)


ですが、つけると本当にもっちりと、しっとりとして、
使い心地の良い何とも言えないテクスチャーはするすると入って気持ちがよいんです。


体にも使っているのですが

体の方は、これだけで済んでます。
*前は体も化粧水→クリームの流れでした。


顔には、やはり心配なのでクリームつけちゃいますけど。

時期によっては、いらないかもしれませんね。



今の時期、乾燥は本当に気になるので、化粧水で水分は、とことん入れ込みたいですね。


バシャバシャ使える化粧水も魅力的ですが、丁寧に使える肌馴染みの良い化粧水も揃えたいところ。


原液保湿クリーム液、これから置いておこうかな。


チューンメーカーズさま、ありがとうございました~~♪


チューンメーカーズファンサイト参加中
関連記事
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryブログ更新:MDNA SKINの洗顔継続中。

Older Entryオーガランドのローズサプリ

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
