江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

夢展望さん

Edit Category メモ
ファッションネタが続いています。

今回はプチプラ通販サイトで有名な
ファッション通販サイト「 夢展望 」さん


全体的なイメージはこんな感じで

IMG_2196.jpg

10代後半とか20代とかギャルっぽい。



けどけど



上の画像でいうと右下のスキニーとかかわいい。


カテゴリーで探せます。

IMG_2197.jpg


で、例えばワンピースと選んでみると…

IMG_2198.jpg


丈や素材なんかも選べるんですね。


大人になってくると、こういうところに目が向いてくるから優しい配慮ですね、これ。



私はこちらを選んでみました




税込1700円とか出てますね…
今はタイムセール中なのかな?


おかしな金額かと思うけど、きちんとした普通のものが届きましたよ。


IMG_2195.jpg
光の加減で色が…

サックスブルーを選んでいます。


きれいな色で

IMG_2201.jpg
*実際にはもっと青みが強いです。

気になる方はリンク先で確認して見てね。

アクリル100%なのでチクチクしないのがいいです。



系統で選んだり、

IMG_2202.jpg


私がこのワンピースを頼んだときは、なかったような気がするのですが、
やっぱりシーズンごとに変わるのか、
アウターの特集のバナーがあったり、と
IMG_2203.jpg

探し物にたどり着きやすく思います。


ボーッと見ているだけでも楽しかったです♪

よければ見てみてね。

レディースファッション通販夢展望
関連記事
Community テーマ - レディースファッション  ジャンル - ファッション・ブランド

Newer Entryショップジャパンさんのシンプリー フィット ボード

Older Entryベルーナさん

Comments


 
02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01 03


 
 
プロフィール

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS