江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

かげちよにお礼

Edit Category メモ
先日、日清ペットフードさまより、影千代にとても豪華なプレゼントをいただきました。




以前の記事はこちら。
ねこ巻き巻きメーカー





あれ、なんでこんなズレて写真撮ったんだろw

それで。


うちの子、ウェットフード苦手なんですよね。



全然食べないの。



お刺身なんて見向きもしないの。



猫なのに。



なので、せっかくいただいた

なんだか私から見ても美味しそうな

こちらから


懐石zeppin 国産まぐろの祝い肴



お試ししてみてください!


レディ!



しかし、あまりに無反応だと悲しいので、お皿に移す前に考えたいと思い、


缶を開けて、しばらく待ってみることに。





はい、無反応。








…ねえ



ねえねえ、缶詰くれたよ。

食べる?



耳しか向かない。



おいしそうなんだけど。。




(開けたら、写真そのままになっていて、スープのようになっていたことや、香りがとても強く、猫にはたまらなさそうな感じ。

身が大きく入っていました。)




うーん。





缶ごと持って、ベッドに行ってみる。





すると…




ぅぎゃーーーーーーーん!!!





(((╹д╹;)))




えっ、なに。




どっち。





ぅぎゃゃにゃにゃにゃ。



え、ごめん、ちょっとわかんない。

でもまって。
なんか食べそう。




ということで、お皿に移した画像は撮る余裕がなかったのですが、



超すごい勢いで、めっちゃ食べてた。


ちょっと、吐かないでよ?って言うくらい、お皿にしがみつき。


一缶、一気に食べちゃった。



で、何回も往復してた。




ないの?これ、ないの?


みたいな



文字の表示ですみません。


動画でも撮れば良かったのかなー。



編集とかできないしなー。



とにかく、あまりのできごとにびっくりしたほど、相当美味しそうに食べていました。



日清ペットフードさま、ありがとうございました!


  blogramのブログランキング
関連記事

Newer EntryiPhoneSEのiOS10圏外になる件について

Older EntryDHC 薬用Qフェースミルク

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
