江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランコム様のジェニフィック

Edit Category コスメ Tagged  ランコム 
この度@cosme様より、あの有名なアイテム、ランコム様のジェニフィックをいただきました!
@cosmeで使用している名前はメネではありません!
ブログランキングならblogram

201207203.jpg

201207202.jpg
ランコムなのに日本製?と思った。



わーい!!


ありがとうございますっ!

商品詳細はこちら→http://www.lancome.jp/brand/skincare/genifique/


こちらの美容液の説明は、もはやいらないくらい有名かもしれませんが、念のため…

使用方法は洗顔後、化粧水の前に使います。
201207204.jpg
↑こんな感じで、フタ(?)のところにプッシュできるボタンのようなものが付いています。
スポイトになっているので、押して中身を吸い上げて使います。

201207205.jpg
超余談ですが、この写真で改めてiPhoneのカメラの撮りやすさにビックリしました。


何も付けていない肌へ付けるので摩擦がちょっと気になりました。思っているより多めに取ったほうが良いかもしれません。
逆を言えばそのくらい肌なじみが良いのかも~?

そして、後はいつもどおりのスキンケアをするわけです。


写真でちょっとアピールしてるの、気付いてくれました?
そう、あのね。

世界中で唯一、日本女性のためだけに開発されたものらしいです。

だから日本製なんですねー。それは知らなかった。

そのせいなのか香りも強すぎず、使い心地はとても良いです。サラサラしてベタつかないし。


頂いて、使い始めて今4日ですかね…。



顔色明るい…っ


あと、ハリを感じています。が、ショーーーージキ言うと、ハリに関しては疎い。ゴメンナサイ。
本当の本音を言えば、あまり期待してる効果じゃないんだけど~~~…
そこを感じたってことはそれくらい効果があるんじゃないか?ってモノは言い方??

パツーンっ。ってふっくらしてるよ。肌。イイナぁ。

あれ?


良いんじゃん!?




…たぶん、美容液って即効性を求めるところだと思うんですよね。
良いの?って「?」がつかない効果ね。
※口コミでは即効性を感じている方が多いです。

4日目でここまで言えれば十分な気がするけど…

メネは肌のコンディションを見ながらスキンケアを選んで使っていることが多いので、同じアイテムを連続して使うというのはあまりないのですが…

いつものスキンケアに影響がないのが一番良いところだと思います。
特に美容液で肌の底力上げようって無茶する女子的には総合的に見たら安く済むんじゃないかな?と思えちゃいました。

ジェニフィックのお値段→30ml 10500円 50ml 13650円

と、高額ではありますが何を選んだらいいのか分からないって人の妨げにもならないし、今のスキンケアを見直したい人にも使えるアイテムかもしれません。

記事にしようと改めて言葉を選んでみたら普通にお勧めできるアイテムでした…

@cosme様、ランコム様、ありがとうございました!
関連記事
Community テーマ - 美容・健康  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry夏とネコとわたしの生活。

Older Entryうーん?

Comments


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。