江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ALLURE:AM

Edit Category 香水
ALLUREがほしい、ほしいといいながら買ってないままなんだけど、



隣のおばさまが、ALLUREぷんぷんさせながら、このバッグなんだっけ。



あれ、


あれあれ、スキューバ?とかのもぐるやつのウェア素材のやつ。

説明が上手くできん。


イタリアかなんかのやつ。




あ、おばさまじゃなかった、やべ



さすがだ。


キャラかぶってるぜ。


同じくらいだ、歳。




服とかかぶりすぎだよ、隣座んないでくれよw




悪かったな、ババアでwwwww




このバッグも買おうとしたしなwwwwww




やめてーーーーーーー











じゃ、なくて。






人がALLUREの香りをさせているとくせえもんなんだな、と思った。





良いんだけど、TOPが。




わたし、午前中からつけるようなことあったか?


子供だったしなあ。




覚えてねえな。


ああ、思い出した。



ALLUREのときは、香水が苦手で、バスジェルにしていたんだ。


だから、あの人がわたしは大好きだったんだ。



だから、あの人は、わたしのことが大好きだったんだ。




メネのALLUREは彼氏が買うもんだな。



そう言って、わたしにシャネルを買い続けた人。



今になっても、わたしにメネさんの彼氏って何をしてる人なんですか?と聞かせる、痕跡を残し続ける人。



別れて10年くらい経ってると思う(๑• ω •๑)




愛してます。




  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entry更新できねえ!!

Older Entry母の日

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
