江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

モーガンズ ハンド&ネイルトリートメント

Edit Category モニター
今回ご紹介しますのは

自然派コスメのmogans(モーガンズ)さんのハンド&ネイルトリートメントクリーム。


1512円/50g



天然由来のアロエベラ葉(保湿成分)やレモングラス油(天然精油)を配合したハンド&ネイルクリーム。乾燥した手指や爪を優しくさらっとしなやかに整えます。





最近、手の乾燥がひどく、物をよく落とすんですよ…



引っかからない…



歳ですかね…





と、思っていたところに、こちらをお試しさせて頂けることになったので、とてもありがたい限りです。







今までの通りのハンドクリームのように出します。





クリームというより、ちょっとだけゲルっぽい。


でも、ゲルよりクリーム。



レモングラスのとても良い香りがします。




こちらの良いところは、


手に馴染ませて行くと、すぐにさらっとして、結構すぐに作業に戻れるところ。


ハンドクリームって、ベタつかないとは言っても、やはりべたついて、ツールに油分などが移りがち。



mogans(モーガンズ)さんのハンド&ネイルトリートメントのクリームは、本当にベタつかなくて、キーボードやiPhone、メモなどの紙なんかにも、結構すぐに戻れます。



わたし、せっかちだから、これは助かる!と思った。


実は、この油分が移るのが嫌で、ハンドケアって、夜寝るときにクリームして、手袋して寝てたのよね。


逆に、それでしかできなくて、日中気になったときって、何かを我慢するしかなかったから、何も我慢しなくて良いクリームに出会えて本当にありがたかった~…!!




あとはやっぱり香りかな。

日中に使えるから、気になったときに使ってレモングラスの香りがすると、ほんの一瞬ではあるけれど、ふと気分転換になるかな。


使ったあとのハンドはしっとりとします♪



これで、ネイルにも効果があるならとっても素敵なクリームですね!



早速、バッグの中に入れて歩いていますよ♪


今のハンドクリームにストレスがある方はチェックしてみてください!


ありがとうございました♪♪


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ

Newer Entryくまもと

Older Entry玄米ミルクスムージー

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
