江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

玄米ミルクスムージー

Edit Category モニター
今回ご紹介しますのはダイエットサポート食品の玄米ミルクスムージー。

IMG_0073.jpg
ラウディ 玄米ミルクスムージー

20日分 トライアル価格 2400円


ダイエット中って、欲しい栄養バランス上手くを取るのは中々難しいです。



が…



1.ラウディの玄米ミルクスムージーは美ボディを作るための厳選素材をたっぷり配合!


ビタミン、ミネラル、食物繊維たっぷり!15種の雑穀を配合

青玄米、もち玄米、もり赤米、もち黒米、胚芽押し麦、もちあわ、はだか麦、もち麦、はと麦、もちきび、ひえ、小豆、黒大豆、青大豆、大豆


●根菜類を中心とした厳選7野菜を配合

人参、むらさき芋、椎茸、かぼちゃ、玉ねぎ、大根、トウモロコシ


その他注目素材

水素パウダー、酵素処理アスパラガス、月桃葉 など、


2.おいしいから続けられる

和三盆、きなこ、黒糖の自然な甘さで低カロリー!さらに、合成着色料、合成保存料、合成香料、合成甘味料は不使用です。




IMG_0090.jpg


本当に美味しかった…



わたし、こういう味、大好きなんですよ…



あ、でも、豆乳で溶かしています…




甘くて、玄米?きなこ?黒糖?なんだろう?

香ばしい香りが癒されます。



ダイエット中って、甘いものを控えがちだし、甘いもの食べたいなー

…Σ( ꒪□꒪)‼
ガマンっガマンっ!!



と、頑なにガマンしていても続かないだけだと思うので、



こういうもので代替えというか、気晴らしというか。



でも、体には優しいし、何の負担にもならないってとても素敵なことだと思います。
IMG_0285.jpg



これを置き換えてメインにダイエットしていると辛くなっちゃうかもしれないけれど、スペア的に置いておきたいです。



とっても美味しくて、体にも心にも優しい味でした。


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ

Newer Entryモーガンズ ハンド&ネイルトリートメント

Older Entry姉さんが増えました

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
