江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

イライラ

Edit Category 未分類
今日は久しぶりにイライラがひどい。



物投げそうになった。



最近、夢見も悪いし、ちょっとの物音で起きるし、



あー。



睡眠妨害か。



もしかして!




睡眠妨害されるとものすごくストレスたまるんだよ!



誰でもそうだと思うけど、わたしの場合、睡眠ってかなりの優先事項かもしれない。



睡眠時間と、睡眠の質。
超、大事です。



まあ~



神経質なんだなあ~~~




自分の家でしか寝ないし。



一秒も。



絶対、寝ないし。



なんでこんな人に育ってしまったのかは不明だが、



とは言っても、物心ついたときからなので、仕方なく生きてるんだけども、


睡眠時間だとしても、起きてる時間だとしても



わたしの世界に土足で入ってくるような人はやっぱり好きではありませんね。

いくら自分が神経質と自覚しても。


ああ、疲れる。



なんでみんなそんなイライラしてんの?

なんでそんなに図々しくなれるの?



本当にびっくりする。


わたしの今日のイライラは、このみんなのイライラと似てる気がするから、原因はわたしにあるのかなあ?


うーん。

それはいかんな!



いかんけども、


びっくりして、何も言えなくなっていると、また、これでもかー、これでもかー、と矢を放ってくるけれど、


大丈夫かな、この人…



と、思ってる



もう、何言ってのかわかんないし(๑• ω •๑)



当初の目的がわからなくなっちゃってる…



おーい。




って、原点に帰してあげると



また怒られる。




(๑• ω •๑)




え?あたし?


あたしが悪いの?




(๑°⌓°๑)




何やってても、こんなんばっかり。



顔の割に話し方と、話し方の割に、声と、声の割には、話し方が。


全てのバランスが釣り合わないんでしょ。



全部知ってるよ。



あら、やだ、性格ですか。


それは直さないわ!٩(◦`꒳´◦)۶


だからイラつくんでしょ。


知ってるもん。


直さないんじゃないよ。


直して、というか…敬語は使わないけど
こうなったんだし。



言葉を知る者は、適切な言葉を選ぶんだよ。

敬語は使うものではありません。

使い分けるものでございます。


だから、むやみやたらに使いません。
私が使うと嫌味なんですよ。


一応、そこまで理解してるの。


それでもあなた達は文句言ってくるけどね。


やればやったで文句言うだろうね。




私が賢いと言うわけでは、ない。

私は頭が良くないから、無責任なことを言えないのだ。



あなた達のような人は、あとで、

「あなたがこう言ったから!」
「あなたこう言ったじゃない!」


となりがちだから、慎重になるだけのこと。



いつも、わたしは何もしてないよ。


いつも、わたしは受け身だよ。
こちらからしてください、とか、ちょうだいとか、お願いなんていう人は、限られた人にしか言わないからね。


そうでない人はよおく改めて。


何を言っても、やってもいいけど、ちょっとは考えて。←17のときからの口ぐせ。


やだあ!


成長してない!!


疲れた\\\\٩( 'ω' )و ////


  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entryロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム

Older Entryラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
