江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ライオン

Edit Category iTunes
結構、最近、このあたりから清春さんにはまっているんだけど、


*今月ニューアルバムが出ますね。





ふと思いついたように

CRY OUT - 清春

が心に刺さる。



sadsでも好きな曲だったけれど、ってなくなってるよ、おい。( ꒪⌓꒪)





まあ、しゃーない。

*apple musicにありませんでした。初期~中期?サッズ。



あーん。

このアルバムいいのに。

買うか。



ああ、話しがずれた。


I'm crying out with pain just now
→2016/8/6追記
*文法と時制って難しいですねー。
もしかして、これって
i was crying out with pain just now

文法的には正しくて?
だけど言いたいことは
im crying out wth pain
だけでよかったんでは。*


まあ、だから心に響くのだろうけども。


ever - 清春MELODIES - 清春CRY OUT - 清春


のエンドレスループですよ。



病みすぎだろ。



本気で涙流して泣いてるからな。



何日続いてんだ、これ。





落ち込む時は落ち込む。

笑う時は笑う。

と、決めているけども、





なげえよ。



二月の頭の一週間はヒッキーやってるしな。

一月なんか墓行っちゃてるしね。




ながいね。




誰か復活の方法をご存知ないですか。

もう、ものすごく簡単なことがいいです。

ネコにもできることが良いです。



これからしばらく忙しいんですよ。
一ヶ月くらい。


バカやってらんないんですよ。


だから2秒くらいで復活できる方法教えてください。



*なくなったアルバムありました。バックアップにちゃあんと入ってました。
 Macってすごおおおおおおおおい!!と、一人で感動してました。
 先月一週間windowsに費やしてた時間を返して欲しい。ほんっとなんとかならんの、Windows。←普段使ってないから自分の使い方の問題とは思っている。




  blogramのブログランキング
関連記事

Newer EntryUS

Older Entryラスト5イヤーズ

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
