江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイシャ

Edit Category メモ
幸せすぎて涙出た



先日買った、タンブラーのドリンクチケットを使おうとスタバに。
あれ、ていうか、一ヶ月経ってるじゃん


到着してみたら、


ゲイシャ、という貴重なコーヒーがございます。

よろしければ、限定店舗で、この時期にしかお召し上がりになれないので、いかがですか?

お選びになったフードとの相性もよろしいですよ♪




ほー!

せっかくだから、それにします!


雑談を交わしながら、コーヒー豆を見せてもらって、目の前で挽いてくれる。

ぶっちゃけ、全然知識ない。


けど、めっちゃ良い香りする!


コーヒーなのかわからなかった。

フルーツみたい。


あとからコーヒーの香りがぐっとこみ上げてくる。



で、中上手く説明できないから省略。
つまり、中略。


猫舌なので、しばし待つ。


その間に、説明を読む。






え。



世界一高いコーヒー飲むんですか、わたし。





きゃー。



ドキドキ。




フーフー。



ん。




ん。




フルーツみたい!


あれ。コーヒーだ。



おいしい~~~~!!!


嬉しい~~!!よかったあ~~~♪♪


今日来てよかったあ~~♪♪


実はいつも、持って帰るんです。

今日はゆっくりしようと思って、ソファがあるから、こちらの店舗へ、と思って、一駅向こうに用事があったのですが、歩いてきたんです。
夕方、また戻るんですけど、来ちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و


本当にありがとう!いただきます!






そして、ただいまソファでくつろぎ中。



最近、千代は自己主張が強すぎて仲悪いし、自分の性格が強すぎるせいか、合わない人とはとにかく合わないし、

おまえ、それでいいのか?だから、こっち側の人間が苦労すんだよ!みたいなことが多くて


だからと言って、説明するのもひどくめんどくさく、


お互いに社会の端っこになっていたらいい。

とまで、ふてくされはじめていたところでして。



ああ、長くなった。



だから、本当にイライラしていたんだろう




まあ、ちゃんと、嫌なことと良いことは繰り返しあるんです。



ただ、嫌なことの記憶のが残りやすいもんなんです。


そこまで、きちんと理解してるんですよ。


だから、できるだけ吐かないようにしてるんだけど、

限界越えたんだなー。


まじで、コーヒーで泣くとか。

言っとくけど、全然詳しくないし。

食に関心も感心もありません。すません。


人それぞれの幸せがあるけれども、自分でもこれはちょっとびっくりした。


ゲイシャがすごいのか、スタバがすごいのか。

タイミングのものなのか。


とにかく美味しいコーヒーでした。


ワインにも関心も感心もありませんし、味もわかりませんが、ワインに近い気がします。



では。


メネは今日も幸せです。

  blogramのブログランキング

関連記事

Newer Entryルミーチェ モイストローション

Older Entrymy テンプレ

Comments


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。