江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ストーク体質

Edit Category メモ
実はメネさん、



ストーク体質。




stalk

1 〈獲物・人などに〉忍び寄る, …をひそかに追う
The cat stalked her prey.
猫は獲物に忍び寄った.







まさか



そのまさかだ。




逆に決まっているだろう。


すまんな、つまらない女で。







薄々勘づいていたけれども、



そっちの気がある人を手繰り寄せる素質があるらしく、


前に付き合ってた人には

「なんでメネはそんなほいほいストーカーが釣れるんだwwwww」


「え、やだあ!この人ストーカーなのお!?しつこいけど!!助けてよぉ!!」


「いやだwww」




と、
涙を流して笑われたもんだった。




この人との会話はいつもこんなんだった。






で。

だねえ。



本題に戻ろう。




また湧いてきた。

ニューフェイス。


まて。


顔覚えてないからニュートーカー。

ニューヨーカーみたいでかっこいいけど。


http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-728.html


あまりに面倒で、放置プレイしてたら、またメールきたから
「いやです、返信いりません」ってメール→着拒(この流れwww着拒を覚えたからってw

したら


メールしないでって言ってるのに電話かかってきたwwwwwwww




遅いww嫌だwwwww


わかってないwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局地雷踏んでるよwww


男の人って諦めないよな~って最近常々思っていたところでして、

前の記事でも書いたけど、自分が嫌われてると思ってても違うアドレスからメールしてこれる自信ってどこから出てくるんだろう?って思わない??


いや、まじすげえな!と思う!


なんていうの!?


4%かもしんないけど、可能性が残ってるならそこに賭けるよ。みたいな。



わかったわかった。じゃあさ。その4%はあなたの望みかもしれないよね。
残りの96%はわたしの望みなわけよ。

晴れてあなたの望みが叶って、恋人同士になったとして、上手くいくと思うかね?

4%だぜ!?よん!


96%の我慢すんだぜ!?あんた!



現実見ろよ!



せめて、30%くらい欲しくね!?


どこで補うんだよ!
わたし無理だよ!





…って思うけど




まあ、たぶん相手から見ると96%なんてことはなくて、


結局はどっこいどっこいなんだろうけども。



ああ、また話しが大きく変わった。



本当に、今日拒否したひとには興味がないんだなあ…



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

Newer Entry性格診断

Older Entry蕎麦ロック

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
