江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

信者。

Edit Category メモ
メネさん、お金使いすぎて、楽天のポイントが5000円分当たったので

長いこと欲しかった靴を買いました。

またお金使う。

カード会社の思うツボ。


ハイハイ。

IMG_9330.jpg
*ちなみにこのデニムも買ったばかり。

スニーカーはオールスーターしか持ってない。

たまたまだけど、ある種信者。



スニーカー、一足しか持ってないと思ったら捨ててなかったオールスーターが眠っていて、

結局、オールスーターだけで全部で5足になった。



1チームできるじゃないか。
本当にオールスター。



どいつをFWにするべか。





信者つながりのネタで、今日、やっぱりずっと欲しかったスタバのタンブラーを買いました。

IMG_9331.jpg

こういう白好き。

中身が入ると結構重い。
親指が一生懸命。


いつでも買えるから、いつも買わない。

自分のものはギリギリまで出し渋る。
いつでも買えるけど、いつも買わない所以はそこ。


スタッフのお姉さんがかわいくて、親切だったし、家にあるコップ全部今嫌だし、いいか。
そういえば1こ割ってバカラ買おうとしたしな。


いや、バカラは買うけど。
バカラにこだわりはなんもないしなー!(ちなみに家では水と豆乳オレしか飲まない。バカラは水用)



買います♪

タンブラー1こ買うのにここまで考える。




まだまだ信者つながりで、

買ってないよ!買ってないけど

いや、逆か?


常に金出してると言えばいいのか?


Appleさんと無印。


always自分の周りにあるのう。


文房具が好きで集めてしまうせいか、小学生の頃から無印大好きだけど、

Macに合わせてデスク周り揃えたし、無印と相性いいよね。



無駄のないデザインが好き。



さて、来月の支払いどうしようかな( ꒪⌓꒪)





  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

Newer Entryメネさん apple musicで大騒ぎ

Older Entry資生堂 d プログラム

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
