江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

爆走メネさん

Edit Category メモ
落ち着けよ!


また家具買い始めたw



結局、この家に引っ越してきてから毎年、粗大ごみ出してるw

しかもデスク毎年出してるきがするよー。
落ち着けよ!




しかも、今回千代のものにまで手をつけ始めた。


とにかく室内に色があるのが嫌になったらしい。


千代かわいそう…


いきなり私物が変わっていくありがた迷惑。


ネコにも所有権はあるだろうに、気が付いたらトイレまで変わっていたわけですよ、彼女。
ほんと、かわいそう。




明日食器が一式変わっちゃいます。


普段あなたに飼われてますから、こういうときの決定権はわたくしにお譲りくださいませんか。






さて。


今回カーテンが入っております。






しこたま。






えー…





わけがありまして




①失敗:ミラーレースカーテンとやらを買った。ついでにUV。
→届いたー!わー♪つけるー!がんばるー!
→片方つけたー!わー!
→あれ( ꒪⌓꒪)
→丈足りなくない?半分くらい
どう見ても足りない、頑張ってどうにかなるもんじゃねえ。
諦めも肝心。寝る前に測った自分が悪いっ。ばきっ。





②成功:ミラーレースカーテン、UV
前のよりいい感じの柄だった。よかった。丈もあってた。よかった。
メネはこれでカーテンの丈を覚えた!






③失敗:遮光、遮音
→あれ( ꒪⌓꒪)ちょっと丈が変わるの?とか思いつつ、ポチ。
→勇気を出して新しめの色を買ったのが間違いだった、やっぱりやめときゃよかった!モニターの色とか丈の問題じゃねえ!ピンクはピンクだった!
→でも、つけたらいけるかも!可能性の問題!
→…やっぱりダメでした( ꒪⌓꒪)
→開封後の返金は承っておりません ちーん





④あれ、まだ届いてないよ








なんでこれだけ失敗してもお店で買わないか。






見ましたよ。ケユカ。



いいのあったyほ。噛んだけど。



買おうかと思ったけど、


結局、買って帰っても、家でつけてみたらイメージと違う〜〜〜( ꒪⌓꒪)
ってなったら一緒じゃん( ꒪⌓꒪)


って思ったんだもん。



しかも、うちの場合、カーテンって消耗品なことに気がついたんです。


買ったの三年半ぶりでしたけど。


洗えるっていうけど、洗わない。



洗ってまで使わないよ…



めんどくさい…



なので、安いものを買い回したほうが良いことに気がついた。



そんなわけで、ずっしりおもいケユカのカーテンはやめて、失敗しながら楽天のカーテンで過ごすのです。


ちなみにニトリにも行ったぜ。



明日は〜〜


クッションと千代の食器買いに行こう〜〜。


午前中にヤマトさんがたくさん荷物持って来てくれるから〜
受け取ってから、片付けして〜〜、夕方くらいから〜〜


一緒に来てもいいよ〜〜〜


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

Newer Entryチューンメーカーズ

Older Entryおんな

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
