江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

おんな

Edit Category メモ
おまえ

って言われるの好きじゃないんだけど



女のことを「女」って言う男性好きじゃないんだけど





会話していたはずが
突如「おまえ かわいいなあ!」







会話していたはずが
突如「おまえ きれいだなあ!」






会話していたはずが
突如「おまえ いいおんなだなあ!」



「絶対、いい男、見つけろよ!」



どんだけいいひとなんだ、と思った。





言葉の使い分けができるひとは素晴らしい。



言霊だな、と思ふ。
魂が宿っているよ、言葉に。





そんなこと、酒の席で、言ったことなんて覚えちゃいないわよ!


と、言うひとは言う。


かわいそう…






酒の席だから、言えるのだ。


覚えてないことに、価値がある。
自分が次の日に覚えてない自信があるから、何でも言えるのだろう。



男の人に、そんなこと言えるわけがない。



だから、本当にぽっと出た言葉なんだな、って思うから、心の底から嬉しくて、ありがとう、と思うんだ。


もう何日も前に言われたことなのに、すごくすごく心に残っていて、すごく頑張れる、自信に繋がる言葉になっているのです。


ありがとう。

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

Newer Entry爆走メネさん

Older Entryネイルこうしん

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
