江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

きのうのはなし

Edit Category メモ
自分が思っていることを




全く同じように



相手も思ってくれていると





どれだけ嬉しいか

っていう話しなんですけど





きっと



恋愛だとみんな分かりやすいと思いますけど





例えば好きなひとと、同じ物をみて
一字一句全く同じ意見だったら、飛び跳ねるくらい嬉しくないですか?



相手をもっと好きになりませんか?





すみません、メネさん今恋愛していないので分かりませんが
今じゃなくても元々持ってない、そんな感覚



たぶん、そういうことで







昨日の話し。


いいねえ、親子で♪

と、言われたことに対して






祖母が返した一言。

違うわよ、親子だったらどんだけ嬉しいか。



ごーん



あー。


ダメっす!死にそう!心が死にそう!!


くっそ、なんもかんもお見通しかよ、ゴッドマザー。



なんなんだ、今年は

ダメ年か!


いろんなことに気がつき、修正しながら、これで良いと思いながらも、
一人を楽しんでいるんだけども


というか、やっと一人の楽しみ方が分かってきたというのが正しいのかもしれんけども


んで、


めちゃめちゃ楽しんでるんだけども




まあ、リスキーではあるけども


そこを自分なりに補いながらやってまして


知らない間に、こう…とか、まあ、色々あるわけじゃないですか!




とにかく!



なんなんだ!ていうか、この記事、自分しか理解できないじゃん!



書きながら泣いてるしね!



もうやだ


心を片付ける!





今年は7/28から心を乱しっぱなしだ!

コノヤロウ!

あと30回は言ってもいいだろ!ドラゴンボール超見れないのはパパが悪くて、見てるわたしは見れる限りのことをしたわけで!

言わないけど!


もうやだ!


もーーーやだ!!!




わたしは子供のままでいい。

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

Newer Entry何を言ってんだ…

Older Entryソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
