江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

デフォルト

Edit Category メモ
どうしよう!






http://curazy.com/archives/97470







デフォルトすぎて、何が言いたいのか、ちょっとわかんない!!








かろうじて








すごく、ギリギリのところで







6番が





何とか






思い当たるような、思い当たらないゃうな







でもこれ






おばあちゃんに限らなくて





基本的に、わたしは欲しいって言わなくても見てたら手に入ってたから





それを見て、母親が周りに怒ってたような気がする。





だから、こっそりなのは



おばあちゃんだけじゃなくて



全員だったような気もするし




もう、こっそりでもなかったような気もするし





わからんなあ…








10番やばいなー。


10番やばい。





30年前から不安なんですけど。これみんなじゃないのか。初耳だ。



これもまた話しが長くなるので端折るが、


過去に祖母が入院したのは三回。
(意外と少ない)




寧ろ、あたしが死にかけの入院したけど。*マジネタ












先日の記事からのやたらのタイムリーだし

あれだね


ほんと、親孝行したいときに親はなし、だっけか?




あんまりえらそーなことは言えないし、それが合ってるのかも知らんけども




本来あるべき形では祖父母というのは、甘やかしてなんぼの存在なんではなかろうか。



男性はやはり威厳があるから少し形は変わるのかも知れないけれど、


冒頭のリンク先のように暖かくて、緩やかで、かわいがるだけの存在で十分なんだと


本来は。



うちの場合は形が変わるから、祖母でありながら教育もしていかなくちゃいけない部分もあって
ものすごい苦労かけてるのはわかってるんだよ。


ただ、それはわたしの責任じゃないんだけどな。


そこの辺の兼ね合いがめちゃくちゃ難しいんだよ。




と、考えさせられすぎて、この記事書くのに書き直しもするわーで、二日もかかってしまった。


きれいに〆られないしな。



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

Newer Entry新入りです

Older Entryへたりすぎじゃね?

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
