江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

あのさぁ~~

Edit Category メモ
ずうっと気になってたんですけど








最近の服って








だっさくないっすか?






なんか流行ってるみたいだから、みんな普通に着てるけど







どう見ても変だよ








ていうか





らく
しすぎじゃね?







オシャレ≠楽




この定義が





なんて言うか、いかに楽してオシャレするか、の成れの果てに変わりつつある気がします。






あのさぁ





ウエストゴムとか、もうありえないじゃんね。

普通。






いや、いいよ。それでも。





ただ、こう、なんていうか…


あるじゃん…





締りのあるゴムのやつ…



あれにしてくれよ…






もはや、最近メンズのがオシャレなんじゃないかと。






女子、ヒールも履かないしな。



なんだあれ。


ビーサンに花がついてりゃいいのか。
かと思えば、スリッポンかクロックス。
か、なんかバレエシューズみたいなやつ。




もう裸足で歩けよ!







巷での売り文句は




体型カバーならコレ!





体型隠す前に体型を整えようと思わんのかね。





どうして服を着ようと思わんのかね。





あんたら、服に着られてるってことを自覚してんのかね。








なんで、ここまでメネさんブチ切れてるかって言うとだね







てめーらのせいで売ってる服が全部シルエットがおかしいんだよ!





ウエストのない服嫌い。




いや、たまには着るような気もするけど、君たちみたいにだらしなくは着ない。




腰の位置が分からなくなるような着方はしない。



脚短く見えるし。




ヒール履くし。




ビーサン履くけど、あんな安っぽいバカっぽいのは履かない。






なんか、色んな人を敵にまわしそうだけど、しょうがないよ。



ださいもん。



みんな似合ってないし。



そのせいで、わたしが浮いてて、目立つんですよ。




だから、やめて。





つまるところ、それだけが言いたい。




みんなもっと自信持ってファッションも女性らしさを楽しみましょう。



  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entryヒアリング

Older Entryあれえ?

Comments


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
