江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

黒夢

Edit Category iTunes
いやだっ!

今日は黒夢しか聴けないっ!!
Fake Star - 黒夢

とか思ったらNe-Yoの好きな曲かかってきて困ったけれど




うわぁぁぁぁあああん!!!

黒夢のインディーズのときの曲が消えてたんですっ
しばらく気がつかなかったけれど


ぐすんっ



買えばいいんだよっ!?
買えばいいんだよっ!?
買えばいいんだよっ!?










今はこんなものも出てるしね。




そうじゃない。



ていうか



メネさん!


これが何台目のPCか知らんけども



こういうときのためにバックアップ的なものをなんで残しておかないのって話しなんだけども


違う違う


これには深いわけがありまして


あれ



のこってんじゃねーの



ちょっと



冷静になって考えてみたら



この私が


こんなことするはずないわけで



あれ



ああ、ダメだ



疲れてるわ





いや、もうわかんない




…と

一生懸命、記事探したらなかった…
上げてなかった…

IMG_5962.jpg

これで満足しちゃったんだよねー…


えへっ☆




一人っ子のせいか、競争ごと(?表現の仕方がわからないけど)が苦手。
競い合ってまで欲しいものを手に入れたくないんだな。

こういうときに誰か傷つけたりしたら悪いから、と思ってアクセサリーはつけていかないのが基本。

画像でつけてるのは、ライブの趣旨というか方向性があったからね。

つけていっても大丈夫と思ったんだろう。
結局外してるはず。


時計とかなんか絶対していかないしな。



爪はカンベン。すまん。




と…


わかりにくい話しが長くなったけど



つまり



負けず嫌い。


だけど、誰とも戦わずして、いかに勝つか。という。



せっこい女。


そのせいで、黒夢もサッズも清春もライブの戦利品は一度もなかったし、狙ったことさえもなかったけれど
「清春」でなんかもの投げたりするっけ?

20年経って初めて手にした一品。



まあ、これもすんなりキャッチなわけでもないから自分が貫いてきたことが結果として出たことなんで嬉しかったんですよ。





何よりも、あのライブでもらえたのが一番嬉しかったけど。


よおし、話しがとっても変わっていった。



とにかく、そういう経緯があって、満足してしまい、半年以上かけてした大掃除のときかはてさて其の前か。


片付けてしまったものと思われる。

「データあるし、いいや!」




思ったのだろう。






ねえよ。




ないよ、メネさん。



なくなってるよ。






もう!!




黒夢だけは自分から離せないんだから、諦めるのやめなよ!!






オチ※上記で紹介しているインディーズ時代のCDはすでに二回買ってます。

  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entryグランディオーズからカラーマスカラ出ました

Older Entryくたびれメネさん

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
