江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニック×ケミカルシャンプー

Edit Category モニター Tagged  シャンプー   トリートメント 
モルトベーネファンサイト参加中

今回は株式会社モルトベーネ様のヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESSのモニターをさせていただきました。

201207084.jpg


201207086.jpg


こちらのコンセプトと取って良いのか分かりませんが、オーガニックとケミカルを髪のコンディションに合わせて使い分け、日々美しい髪でいましょうね!と、解釈。

メネはこの意見にとても賛成です。
というか、実際にバスルームにはオーガニックのシャンプーとケミカルのシャンプーが置いてあったりします。

最近、髪の傷みがとても激しく、新しいシャンプーに出会いたいところだったのでとても嬉しいモニターでした。

写真にあるとおり、自由に組み合わせて使ってね!ということらしいけど…頂いたのは1回分ずつだし…


まずはケミカルで…。
201207083.jpg


反射してしまいましたが、パウチはきれいな黒で、こちらの商品のパッケージの素敵さが想像できます。
201207085.jpg


香りにはオーガニック精油のみを使用している、とのことですが、とっても素敵な香りがします!!
うっとりしちゃう!
いつまでもシャンプーしていたくなりました…(本当に長々と洗っていたと思う。)
泡立ちも良く、魔女みたいになってるメネの髪の長さでもしっかりと洗えました。

翌日の髪はサラっサラで、頭が少し軽くなったかと思うくらい。指通りも良く、先日までの髪の傷みはどこに行ったんだ?と疑ってしまいました。
これがケミカルの力…?



そして一日空けて、オーガニックの方を使用。
201207082.jpg

やっぱり反射します。
201207081.jpg


こちらもとっても素敵な香りでした。香りのタグが欲しいです。
やっぱりうっとりしながら長々と洗っていたのですが、やはりそこはオーガニック。
そこまで泡立ちが良いわけでもないので、(悪くないですけどね。)名残惜しみながら流しました。
洗っている最中はきしみは気にならなかったけど、洗い流したときに少し感じたかな。
トリートメントの香りが、こちらのが強かったように思います。

こちらも翌日になっても髪がサラサラで、軽--い。
が。
やはり、傷みきった髪にはまだ力及ばず…。という印象です。



それぞれボトルで揃えていれば、そのときの髪のコンディションに合わせてケミカル×オーガニックまたはその逆、とか色々試してみたいけど、サロン専売品とのことで中々手が出しにくいですねぇ。
※リンク先で取り扱いサロンの検索ができます。

機会があれば揃えたい商品です。

株式会社モルトベーネ様ありがとうございました!

☆100名様に☆ オーガニックヘアケア トラベルセットプレゼント

ブログランキングならblogram
関連記事
Community テーマ - 美容・健康  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry泣きたい…

Older Entryボケてきた(わたしが)。

Comments
 
こんにちは♪

モルトベーネのものって購入するとけっこうお高いけど、使い心地とってもいいですよね。
ケミカルとオーガニックと両方試せるって素敵です♪
いまちょうどモニプラでトラベルセットが出てるから、応募しよ~と思いました(^。^)。
 
cafeyuyiko様 
いつもコメントありがとう〜!

サロン専売品と言われるとシュワルツコフかケラスターゼと決めつけちゃう…
頭固い 笑

モルトベーネ様の商品は初めて目にし、初めて使用しましたが、すごーく良かったです!

トラベルセット見てなかった…
後で見てみます、教えてくれてありがとう!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。