江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

最近のメネさんの老化現象が著しい件について

Edit Category メモ
最近、急に歳とりました。



更年期障害か?
*7.8年前にも同じこと言ってます。





・疲れやすい、体力がない
基本的にエスカレーターとかエレベーターとか乗らないというか、わざわざ並んでまでは乗りたくないひとなんですが、階段が辛い。
最近、並んででもエスカレーターに頼ってしまう自分。


・朝起きられない
説明の必要はない


・腰回りの肉とか太ももとかの肉がだらしない
説明の必要はない


・体重が減らない
説明の必要はない


・目が悪い
そしてメネに必要な度数のコンタクトやメガネをすると強すぎてピントが合わない。
老眼ではないと思います。思いたい。
とりあえず眼科では何も言われてない。


・物覚えが悪い
元からか?


・イライラする
この三年くらい、イライラしないひとになったんだけど、最近ひどい。
この前なんてイライラしすぎて泣いた。重症。
おんなには良くあることなのか??


・まつ毛が貧相
これが一番ショックかもしれん
あたしのまつ毛ってこんなに貧しかったっけ!?と今日突然思った。




劣化メネさん、まだ頑張りたい。
まだじゃない、これからだよ。



いけるか?
じゃなくて、行きます!




がんばれえよ!!


  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entryトランシーノ

Older Entryとけい

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
