江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

恵比寿の極上の経絡トリートメントUruhasi(うるはし)さん

Edit Category モニター
先日、キレイナビさんからのご紹介で、恵比寿にあるエステティックサロン、Uruhasiさんにお邪魔してきました。


素敵すぎて写真撮るの最後まで忘れてて、画像少ない!
バカ!ほんとバカ!!


JR恵比寿西口を出て、左に歩いて行くとメネの大好きなスタバがあるので、それを通り過ぎて、信号を右に渡ると見えます。



パッと見、何屋さんか分からないけど、入口はオシャレです。

ああん!画像!!バカ!メネのバカ!!




入ると、何故かカウンターがある。
お店間違えたのかな、と思う…
IMG_8131_201505151300458ee.jpg



カウンターのお話しはあとで…



個室に案内され、丁寧なカウンセリングのあと、使用するオイルや施術のご説明を受けました。

オイルはオリジナルの炭酸オイル!(右)
IMG_8129.jpg

炭酸美容は有名ですが、炭酸オイルは初耳かも。


べたつかないこともあり、拭き取ったりはしないので、気持ち悪かったりしたら言ってください。とのこと。
炭酸だから残した方が良いみたいなことも教えてくれました。

全てのメニューに+2000円で鍼灸の施術をつけることができます。


前々から興味はあるけど…
なんだか怖くてできなかった針!


こんなおしゃれなところで女性にしてもらえるなら…

チャレンジしてみようかな!


と、人生初の針施術を受けることに。


場所によっては本当に一瞬だけ「ちくっ」としたけれど、痛くもなく…
(むしろ今までしてきた脱毛のが痛いな…今思った。)

時間もあっという間でした。


そしてボディトリートメントを前述の炭酸オイルを使って、丁寧にしていただきます。



…ものすごく気持ち良かった。。



メネさん、こりしょう(肩コリーの意の方)なんで、あまりに耐えられないときはマッサージやボディトリートメントに行くのですが、ほんっとうに、今までで一番気持ち良かった。


めちゃめちゃ気持ち良かった。



オイルがべたつかないと言われていたこともあり、サラッとしたイメージを勝手にしていたのだけども、施術中思ったのは思ったよりこっくりしていそう。


密度のあるオイルと言えば良いんですかねー。

実際手で触ったわけじゃないんだけど、してもらっててそんなイメージを受けました。


コクのあるオイルを丁寧に肌に刷り込むような、体の中にあるゴリゴリしたものを中和させるような感じでほぐしてくれます。


ああ…もう…本当によかった…


Iさんありがとう、本当にありがとう。



針のおかげもあるのか、ずいぶん体は楽になりました。
Iさん曰く、肩甲骨周りがガッチガッチだったそう。施術も肩甲骨周りが本当に気持ち良かったんだけどさ。

気持ちを込めてしてくださったおかげか、腕がだいぶ軽くなったんですよね。

普段、腕を回すことなんて、忘れがちだけど、したくなる。


メネが今回施術してもらったのはトライアルの30分コースでしたが、十分効果を実感することもでき、至極のリラックスタイムを堪能できました。

是非また伺いたいと思います。


IMG_8132.jpg
こちらはリフレクソロジーの席だそうです。


個室同様、おしゃれで清潔感があり、くつろげそうです♪




施術後、冒頭のカウンターでドリンクを出してくださいます。
ドリンクの中には酵素ドリンクも。


カウンターで施術してくれた人とお話ししながら好きなドリンクを飲んでくつろぐ時間。

だいたいのサロンって、お金払って「ありがとう、ではまた〜〜」という感じで帰って行くのですけど、ちょっとさみしく思っていました。


こちらでは、自分の体を労ってくれた方とここでお話しができるので、感謝の気持ちを伝えることができます♪


大切な時間ですね☆



本当に素敵な時間でした。


Uruhasi様、ありがとうございました!!

極上の経絡トリートメント「Uruhasi(うるはし)」

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - みんなに紹介したいこと  ジャンル - ブログ

Newer Entryハラハチ習慣継続中

Older Entryめでたい!

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
