江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

復活

Edit Category メモ




F





…観たいですけど。




それよりもTVでやる方が気になってます。



TV買うのかー…?



どうしよう…







じゃなくて!






メネさん復活!!





いいよ、フリーザ立ちしても。
dbhg.jpeg




じゃあ、フリーザの口調で読んでみようか。





暖かくなりましたね




わたくし、ふてくされるのやめました。



やめたんですよ!!!!!






わたくしももうお年ですから、と色んなことを控えていたのですが、



そんな気持ちはたった三匹の蟻のように踏み潰して差し上げました。




さようなら、昨日までのひねくれたメネさん。




今日からはやはり戦闘力50万のわたくしらしく、正々堂々と胸を張って地球のみなさんに発信してご覧にいれましょう。







…だめだ、フリーザ疲れる。





ごめん、やめ!







とにかく!




わたくし、胸を張って堂々と拗ねるのやめました!


だめだ!意味わかんねえ!!



フリーザの戦闘力50万であってたっけ?



違う!そこじゃない!!





太ってる場合じゃないよ!メネさん!!




環境が変わって、失った自信や、信用できない自分の技術とか、思い出しました。



まだミニにピンヒール、生脚は捨てないわ!履くわよ!!出すわよ!


トイレットペーパー持っても歩くよ!


太ったせいで体型隠したい服=どんどん太っていくという悪循環。



歳だと思って仕方ないのかなあ…とか思い始めてた自分にさようなら!!



フリーザのように妙に甲高い声でやかましく復活宣言。



見た目と自信がついていかなくてどれだけ苦労したか。
生まれ持ったものだけじゃあ、ないからね。



それが、一番大切な自分の自信。


忘れていただけで、ちゃんと持っていることを思い出して。



わたしが愛されてきた軌跡。



こっからは軌道に乗る。乗りますよー。


*リアルメネさんは蟻さん踏み潰しませんよ。(不可抗力除く

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

Newer EntryHAKU アクティブメラノリリーサー

Older Entryharu 黒髪スカルプ・プロ

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
