江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

電車の迷惑行為2

Edit Category メモ
前にも書いたけど、ずっと気になってることがまだある。

とりあえず二つ。


駆け込み乗車とドアの前で立ってるひとたち。



メネもどうしてものときは走るけど…

間に合うときしか走らんよ…


前に駆け込み乗車してくるひとに突き飛ばされて、電車とホームの間に片脚落ちて、電車停めたことがある。

駅員さん三人走ってきて拾ってもらった。


翌日、脚は真っ青にアザになっていました。


都内で女を突き飛ばしてまで乗らなきゃいけない電車の先に何があるんですか?



謝ってももらえなかったしな。


一本逃したくらいで遅刻する生活すんなよ、ハゲ。




と、ドアの前でたむろう人種。


奥行け、奥。

スペースあんだろが。



なんでこんな混んでんだよ、、と思ったら座席の前スッカスカ。



ドアの前が混みすぎて奥に行けない。


終いにゃ、ガラガラの電車のドアの前でたむろってボケーっとしてるから乗れないんですけど!




わたしが神経質なのかと思ったら、そうでもないらしくて、ちゃんと注意してるひとがいましたし。


駅のポスターなどでもよく見ます。



公共の乗り物ですから。


自覚と節度を持って利用してください。



迷惑です。

いやなら車で移動してくれ。

  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entryオイルのススメ

Older Entryハラハチ習慣継続中

Comments


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
