江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合い未遂

Edit Category メモ
昨日fbにつぶやいたけども…



その昔、祖母がお見合いを仕掛けようとしたことがあるのを思い出した。。




うちのおばあちゃんは、のんべえっていうやつのせいかよく分からんが、色んな人と出会うらしい。


そんで、知り合ったひとがとても良い、と20分くらい熱弁してたわけ。




うんうん。


と聞いてたの。



仕事がどーだとか、優しいだとか、紳士だとか。





うんうん。

よかったねえ。

あんまり飲みすぎないようにね。






でね。◯◯にマンションもあるんだって!と、言ってキュンキュンしてる、ように見えた。聞こえた。






うん。そうか。





どう?





は?




48歳。どう?








は?え?いやいやいやいや。






ダメ?48歳。(まだ押す)





48がダメだとかそういうんじゃなくて。
え?待って、何?それ?





向こうはね~全然乗り気なのよお~





おいおいおい。何にだよ。





だめ(๑• ω •๑)?







いや…
ダメだとか良いとかじゃなくて…





自分の相手は自分で探します。。







というやりとりがずいぶん前にあった。




まあ、そのときはなんとも思わなかったけど、今になって思えば心配しての行動なんだよねえ…





それから月日は経ち、何も言わなくなったと思ったら実力行使に出たわけか。




なるほど、仕込まれてた


くっ!



まいったなぁ…


気持ちは分かるけども…





まいったなあ。




  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entryサンキラー パーフェクトストロング モイスチャー

Older Entryネバーエンディングすとおりい

Comments


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。