江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

スウェット

Edit Category メモ
先日、JOSEPHのスウェットを見つけたんです。



肌触りが良くて、とても着心地が良さそうな感じの。



サイズも良くて、買ったものの、まあね。



結構部屋着扱い。





まあね。



スウェットだからね。






そのままスッピンメガネで銀座行ったりしてたけどね。






いかんいかん。


と、オシャレな感じにしたい。



と、ちょっと色々見つつ。





結局、だらしなくH&Mのキャミに楽天で買ったカーデ。










しかーし!





安物でもピンヒール。






手抜きに見えがちな部屋着スタイル。

ピンヒールにするだけでもオシャレ度上がりますが、まだダメ。





ピアスを大きめにして、髪をいつもと変えます。



ダウンスタイルが多いひとはアップへ。

アップが多いひとはダウンとか!




でもね、メネさん結んだだけ。




100円ショップのシュシュでw





でも、ちゃんと巻いてね!
最近巻けるようになったからって偉そうに。




だらしない感じに結んだら、しっかり狙ってだらしなく垂らす!



メイクはスッピンメイク!(最近ハマってるんです。いつかうんちくを書きたいです。)




よし!出発!





「ん?部屋着?オシャレ?この人どっち??え、でもなんか良いな!」
というのを狙っています。





メネのお手本はいつも清春さんなんだけど。


部屋着スタイルの大事なところはSADS→清春に変わるときの抜け感。

マニアックですまん。画像探したけど丁度良いときのなかった。

このまま探してると画像収集になりそうなのでリンク貼りませんが。




一歩間違えたら寝起きですよ。っていうあれあれ。





絶妙な空気感を保って堂々とするのが大事です。





そんで!



結果!




初めてのひとに



「超セクシーなんですけど!」





って言われたのは成功なのか失敗なのか、どっちなんだ。




と、思いながら、すごい気に入ってる部屋着スタイルでした。



今年の夏のテーマは抜け感。


ご精読ありがとうございました。すみません、今回長い長い駄文だ。


女はピンヒール捨てちゃあいけねえよ。


  blogramのブログランキング

関連記事

Newer Entryヴィンさーーぁん!

Older Entryマメ大発見。

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
