江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

メネ的女子力の偏差値の上げ方

Edit Category メモ
先日、女子力の底力を上げる、と書いたけれど





今回はそのお話しでも。




実は、この前やっと下着のセミオーダーをしてきました。





あの展示会から一年半くらい経ってますか?
泣きたい…



出来上がりには一カ月程見て欲しいとのことで、まだ手元にはありませんが、この何年か安物ばかり買っていたメネさん、ちゃんとした下着を買って本当に良かった!



いや、どうもサイズおかしかったんだよね!



胸のスッキリ感も違うけどさあ。




今までどうもおかしい、けど、こういうものだとずっと思っていた!物心ついたときから!




そう!ショーツのサイズ!



ああ、恥ずかしい。





こんなこと書きたくない。けど、違ってたらしい。


ああ、残念感。




今まで何をしてたんだ。メネ。


だって売ってねえじゃん。M~しか。


基本さあ。




ああ、いやだ。何が悲しくて自分のブログでショーツのサイズを暴露しなくちゃいけないんだ。



あたしは中村うさぎか。
どこまで自分を捨てるんだ。




あ。やだ、話しが!女子力偏差値上げるの!


ネタにしてどうすんの!



違う違う!



まあね、そんで!



最近、失った女子力というか、もう女だね。(また捨てたけど)を戻すために色んなことをまた取り戻しています。



手軽に安く買えるお揃いの下着も良いけれど、恥ずかしくても上半身裸になってキチンと計測してもらって作るブラと、お揃いのショーツも素敵。



太ったー、太ったー!言って、ラーメン誘われて、


「良いけど、行くけど、太ったんだから、分かってよ~」

と言ったわたしに


「そんな脱ぐことばかり考えてどうすんだ。」

と言ったおっちゃんがいるけども。




わかってねえなあ。





わたしには子宮があって、おそらくまだ活動してやがるからイマイチまだピンとこないけども、これが子宮で考える女心。

…たぶん!


身体がきれいで初めて産まれる自分への自信。


そういうことじゃないでしょうか。



女と言葉と刺身はなまもの。



80になっても言ってやる。
生きてればな。


でも、うちの母ちゃんはなまもの越えて生々しいぞ…


仕事くれたしな…

よし、ヨガいってくる!


メネさん、まだまだ女子力上げちゅ。

次回はなんのお話しにしましょうか。


ワコールファンサイトファンサイト参加中


  blogramのブログランキング
関連記事

Newer Entry時計と財布のお休み

Older Entryおくすり

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
