江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   化粧水   ランコム   香水   ファンデ 
すみません…

いつもありがとうございます…


【ランコム】のモニターに参加中のメネです。




今回ご紹介するのはこちら

IMG_6697.jpg
ランコムさんから2/20に発売する化粧水
ブラン エクスペール エッセンス ローション
150ml ¥8000(税別)


重量感漂う(実際重い)高級感のあるボトルでテンションも上がります♪



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
肌を明るくする成分と保湿成分が初めて1本のローションに配合された美容化粧水
ランコムの美白美容液に配合されている超浸透型ビタミンC成分が入り、肌全体を明るくします。リキッド状のテクスチャーは素早く浸透して保湿し、肌をしっとりとさせます。肌に触れるとみずみずしく変化する新しい使い心地で、透明感に満ちた、よりなめらかな肌へ。
△▲△▲△▲△▲△▲



気になるテクスチャはこんな感じで…
IMG_6698.jpg

分かっていただけますか?

…いつも載せておいて分かってもらえるのか不安。。

とろみがあるように見えそうなんですけど、結構するっとしてるような、なんとも言えない感じ。


肌に入っていくというより、肌の上で水に変わっていく感じかなー…


馴染ませるというよりは、プレスさせて行く方が適切な気がします。
手よりコットンのが良さそう。


香りがね。
すごく良いんだ。


継続して香るわけじゃなくて、ほんと香る程度の香りなんだけど、ランコムさんでこの香水ありましたっけ?
知ってる匂い。



化粧水の匂いってその後のスキンケアやメイクアップ品、香水の匂いなどがあるから、ふんわり香る程度が良いなあ、と日頃思っていたけれど、それより物足りないくらいの香り。

だから本当にちょうど良いよ。


使った後の肌はとても明るく、最近美白を意識しているメネ的には更に美白意識が高まったお化粧水


もっちり明るいツヤ肌になります。


是非この後の肌は ブラン エクスペール クッションコンパクトで仕上げていただきたい。


単調に語ってるけども。



冷静に書いてるけど。



どんだけテンション高いと思ってるんだ。



保湿力もすごくあるから、トラブルの多いこれからの時期にも結構安心して使えそう。
美白は続けないとわからないけど、これだけツヤと、つけてすぐ肌が明るくなれば意識が高くなると思うから継続して使って、肌への意識を高くして、ファンデーションを薄くしてどんどん衣替えしていきたいですね♪


美容液マニアのメネはちゃっかり美白美容液の
http://www.lancome.jp/?p_id=Y11099
こちらとのライン使いをしてみました。

ランコムさん、いつもありがとう!



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryかげちよさんごめんなさい。

Older Entryイヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポー

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
