江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

イヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポー

Edit Category モニター Tagged  YSL   ファンデ 
こんにちは、表参道に限定ショップがオープンしているはずのイヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中のメネです。


きになるー。


今から行こうかね…



今回参加しておりますのはこちらです。


IMG_7917.jpg
2015年3月6日(金)発売予定
タン アンクル ド ポー
SPF18/PA+++ 全7色 6,500円(本体価格)/25mL

IMG_7918.jpg
リキッドのなめらかさ、艶やかさ、カバー力。 パウダーの軽やかさ、手軽さ、持続力。 その両方を兼ね揃えた、“何も諦めなくていい”ファンデーション


何も諦めなくていい


何も諦めなくていい


何も諦めなくていい




…ほ、ほう。



実はファンデーションを使うようになって、まだそこまで言うほど歴史が長くないメネさん。



だけど、ファンデには拘ってる気がする!



塗る面積多いからだと思ってましたけど、ベースには時間かけるよ!
メイクが下手だからだと思ってたらそういうわけでもなかったらしいよ!



そんなメネさんがこちらをお試しさせていただきました。

IMG_7919.jpg

IMG_7920.jpg

思っているよりテクスチャが軽く、ゆるい。

肌に乗せるとびっくりするほど軽い。

こちらのお色はB20。メネには濃いかと思ったのですが、軽くて薄付きのせいか、思ったほど気にならないです。
暗くもならないけれど、明るくもならないかな。ちょうどいいんだろうけど、ファンデだからね。

明るさ欲しい人は1トーン上げても良い気がするけど…

首の色注意です。


ほんっとうに軽くて塗れてないんじゃないかと思うんだけど、スポンジで撫でるとちゃんとついてる。


リキッドを肌に乗せるとパウダーになる感じ…

言葉にするとこれでしか表現できない…



塗れているんだろうけど、スピードが必要な気がするなあ。

それか、点状?なんだろ?ポンポンと置いてって伸ばして行くほうがいいのかなあ?
乗せた瞬間パウダーぽくなるんだよねえ。


いいんです。付け心地とか、新感覚でいいんだけど、慣れないせいで不安。


くすみとか、ヨレとかも今のところなくて、朝の手間もあんまりなかったんですよ…

そうそう。それだ。



朝のベースメイクの時間が大幅にカットされたんです。
そこだ。

その割にくずれなくてものすごく不安なままなんだ。



ちょっとしっかりしたことが言えなくて申し訳ないんですけど、何も諦めなくていいファンデーション。
新しいものっていうのは慣れるのに時間がかかるものですよね。



朝、どうしても時間がない!って方は是非3/6の発売に買ってみてね♪



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション

Older Entryケサランパサラン スムースリップス

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
