江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ケサランパサラン スムースリップス

Edit Category モニター Tagged  コスメ 
この度、ケサランパサランのキャンペーンに参加中のメネです、こんばんは。


ご紹介するのはこちら。
スムースリップス
IMG_7883.jpg
<全10色・限定2色> 各2,800円(税抜)




メネがお試しさせて頂いているのは限定色のG03。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
荒れによる凹凸を瞬時に補整し つるんとなめらか、うっとり魅了する唇へ。
やわらかくとろけるような塗り心地。
ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に仕上げます
△▲△▲△▲△▲△▲



IMG_7938.jpg

うん、とても発色が良くてびっくりしました。

IMG_7939.jpg
本当にこんな感じになる!



手に塗ったところの画像、左側は往復で二回塗り。右側は数回塗り。
確かにツヤはあるんだけど、下の画像、パフレットの通り、やはりグロスに比べるとマットかな。と思う。

大人っぽいというか。


あと、どうしてもやっぱりリップスティックだから昔懐かし、リップライナー欲しくなるかな〜。

…と思ったらスムースリップライナーも出てました…
…これ本当にこう繋げたかったんじゃないよ
…本当だよ


口角とか、山とか、特にこの色だからかわいらしく描きたい。





日常的にライナーを使うのは大変かなーと思うかもしれないけれど、せっかくこんなに発色の良いリップ。

一本持って、ライナー引いて、キチンとお出かけのとき。

とか。


背伸びしたいときとか。


ライナー引いて、こちらのリップ塗ってラインと馴染ませちゃっても、もちろん大丈夫。


唇の形も造って、このリップで潤いパックしながら艶やかな色で春のお散歩しましょ♪


ケサランパサラン様、ありがとうございました!

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryイヴ・サンローラン・ボーテ タン アンクル ド ポー

Older Entryほんとすごい、尊敬、大好き

Comments


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
