江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ランコム グランディオーズ

Edit Category モニター Tagged  マスカラ   ランコム 
こんばんは。


ランコムさんのモニターに参加中のメネです。

本日ご紹介するのはこちら。
IMG_7758.jpg

IMG_7759.jpg
2015年1月30日(金)発売予定、ランコム(Lancome)から新作マスカラ「グランディオーズ(GRADNDIOSE)」
全1色 10ml 4,200円+税
http://www.fashion-press.net/news/13776



あのー。





もう、何も言うことないです。


あまりひいきみたいな言い方したくないんですけど、マスカラ革命がランコムさんからおきました。


これを買わないで何のマスカラ買うの。

んー。


まあ、ナチュまつ(ナチュラルまつ毛)がいい人は重たいかもね。


あえて文句言うならそれくらいしか文句がない。


それしかない。




ユニークなスワンネック(黒鳥の首)と呼ばれる2箇所でカーブしたブラシはどうなんだ?と思いながら使うんだけど、
IMG_7761.jpg


すっげえ塗りやすくてびっくりする。
IMG_7760.jpg

…こんなのついてましたけど、適当にやってたら自動的にスワンネックが合わさってくれる感じになってとても塗りやすい。


ストレスフリー!!

もうこれ一軍。

常駐マスカラ決定ランクイン。一回目に使ったときから君のローズに恋してる。愛してる。
君がいなくちゃ生きていけない。
毎日君と生きていきたい。
IMG_7766.jpg





更に、まつ毛に当たる部分はとても当たりが良くて、まつ毛をすごくキャッチしやすい。
コームいらずで扇状に広がってくれる。



色はリンク先のペネロネさんの黒で、濃すぎるかな?とも思わなくは、ない。

ブラウンやパープル、グリーン、ブルーとかのカラーマスカラがあってくれたら嬉しいです。
集めちゃいます。



ツヤ★★★★☆
長さの出かた★★★★☆
ボリューム★★★★★★
にじみにくさ★★★★★★
ブラシの使いやすさ★★★★★★


だいぶ過去最高得点。

はみ出してるけども。



本当に良いです。


一回塗りでセクシーというかグラマラスな目元ができあがります。
しかも時短。



グランディオーズと共に人生を歩んでください。

ぜひ。


【ランコム】のモニターに参加中


ランコムさん、いつもありがとおおお!!




  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

Older EntryTSUTAYA

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
