江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

はい、ネイル。

Edit Category セルフネイル Tagged  ネイル   ジェル 
はい、失敗!



IMG_7431.jpg


IMG_7432.jpg






一応、解説というか言い訳しておくと、諸事情により長さを変えられないので、









【 日本正規品 】 【 クリストリオ 】 [LED UV対応]ベーシックワン クリアジェルクリア [ハードジェル] 1oz★29.6ml ☆CHRISTRIO☆ JNA ジェルネイル 技能検定試験指定商品



価格:
3,758円


(2014/11/25 01:12時点 )


感想:0件




これで長さ出しと形を好みの形にして(自爪ノーカットノー整形。)








SALE*Swarovski(スワロフスキーエレメント) Vカットストーン クリスタル3mm(24粒)【メール便160円対応】



価格:
226円


(2014/11/25 01:19時点 )


感想:5件




Vカットストーンをアクリルにて設置。



ぽとん。




こう。


あれです。



筆が…



忘れて…て…




でも、もう全部準備していて…



もう今やらなきゃ嫌だ!わたし!っていうテンション。わかる?

叫んだよ。


大掃除の家の中更にひっくり返してスカ筆探したけどなかったよ。
そりゃねえよ、あんな高額なもん、頭ん中にある場所以外にあってたまるか!



スカ筆ないから、なんでもいいから筆探したよ。
化粧筆とか。




見つけた、シャネルのアイシャドウ筆。(普通に買ったやつ)



まってまって。



絶対ダメになる!

アイシャドウ使ってないし、筆他にもあるけど、なんかこれ犠牲にできない!深夜3時!




あるはず。

100円筆。キラーン。


あんなに100円筆が大切に思ったことないわ。




探せ自分。



絶対つけてやる、Vカット。





はい、見つけました。もはや何筆かわからない。


キャップ付き。


こんなネタになると思わなかった。写真撮ればよかった。



もうね。糊めっちゃついてる。ガビガビ。



ほんっと大変だった。

たぶん紅筆。もうわたし何してんだろw




いっそのことジェルでつけりゃーいいのに、アクリルでしか心が許せなかったらしい。




まあ!


そういう経緯の割にはちゃんとついたんじゃないでしょうか!


だってよっぽどの方は上の条件+左手でつけてるわけじゃんね?って今気が付いたヨ!
(ピンクの方ね!)



って、書くだけ書いたけども。



わかる人にしかわかんねえしな。




自分日記でした。





とりあえず、筆を忘れて痛い目みました。人生二回目。
普通滅多にないよな。
あと一回はやるな。




ん?




結局今日取りに行ったぞ?




三回目。


筆忘れ三回目でした。

気をつけましょう。



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - ★ネイルネイルネイル★  ジャンル - 趣味・実用

Newer Entryからの~

Older Entryランコム タンミラク リキッド

Comments


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
