江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

エビス ビーホワイト

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   美容液   美白 
エビス化粧品のモニターに参加しています、メネです。こんにちは。

IMG_7273.jpg

IMG_7274.jpg
エビス ビーホワイト

http://www.ebis-cosme.co.jp/list/originally/ebis_bewhite_info_02.html
初めての方は10ml 1000円でお試しできるみたい。

IMG_7275.jpg
個人的に使いやすいスポイトタイプです。

IMG_7281.jpg
テクスチャはサラサラの化粧水かと思う程のゆるさ。

写真撮るまでの間にこぼれました。


リンク先を見ていただければ分かりますが、洗顔後すぐに使って頂く美容液です。


テクスチャが柔らかいせいか、すっと肌に馴染んで使い心地が良いです。
使い始め、香りが気になったけれど、使っていけば気にならなくなった。なんの香りだろ…


最近、肌のくすみが気になっていたメネさんだけれども、パッと明るくなってきました。
これのおかげか?
まさかー。とか思いながら、信じるしかない。


ちょっと高価で効果も高いので(かけてないよ…)なので、他の化粧水にほんの数滴混ぜるような使い方もありかな、と思います。

くすみに効果を感じたせいか、肌のハリ?ツヤ?も感じたなあ。
ファンデするのやだな〜ってやつ。

結構おすすめかも。


肌がきれいだとモチベーション上がりますね。

日頃のお手入れは大変だけれど、頑張って続けられる化粧品に出会って欲しいと思います。


エビス化粧品様、ありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryラジカルサイファー パーフェクトベース

Older Entryお知らせ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
