江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

分岐点

Edit Category メモ
メネさんいー歳なんですけども。


今、人生の分岐点にいる気がする。



別に人生のどっちに生きるかって分岐点じゃなくて、人としてどう生きるかって選択肢。



長い長い分岐路があって後ろ向きに前進してる気がします。




すげー良い意味で大人になってると思うんだけども、ここでゆっくり噛みしめたいつーか、味わいたいもんだから、また分岐路が長くなってゆく。




だって大人になりたくないんだもーん。




きっと普通はここに気が付かず大人になっていって、気が付いたら俺ももう40かー。みたいなことになるんだろうけども。



メネさんまだギリギリアラサー!
(別に隠してないんだけど始めて歳をバラしました!)


一応女子だし!



悪足掻きしてみようか!たまにはらしくなく!!



千代が生きてる間は!




とか思ってみた。




女だから守んなきゃいけないものとか多いし、性格がアタッカータイプじゃないから、頑張っても後ろ向きだけどさ。



前には進んでるみたいだよ。



すごく先に。



たぶんいきなり18年くらいは進んだかと。




二年前のわたしと、二年後のわたしと、今のわたしへ。




一度、眠ろう。ほんと。
ムキになる性格直そ、マジで。






疲れて、くたびれて、ヨレヨレになって倒れても、助けてって言える勇気はないんだから!



そうなる前に寝ろよ!!ボケ!!

いい加減覚えろ!




眠い………






18年かけて覚えて、全世界に堂々と言える程のことはこれだけでした。


  blogramのブログランキング



関連記事
Community テーマ - 今日のつぶやき  ジャンル - ブログ

Newer Entry久々ネイル記事です。

Older Entry更新

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
