江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

レブロン カラーステイ

Edit Category コスメ Tagged  ファンデ 
かなり前からレブロン カラーステイ というキーワードで来られている方が多いんです。

ありがとうございます。


そこまで詳しく見ていないので分かりませんが、まあ、恐らくこの記事ですね。
ていうか、これしかありませんね。

http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-331.html


実はこの後、今年5月くらいだったかな。


ちょうど、この↑お色が切れる頃に@cosme様からも頂き、220番をお試しさせて頂いていました。


しかもそのコメントはレブロン カラーステイの特集ページでピックアップされちゃってたりします☆
ちょっと自慢。
※@cosmeで使用している名前はメネではありません!





で。




結果。




どうなのよ?



ってところなんだけど。



コスパ良いし、崩れないし、化粧直しいらないし、カラバリ豊富だし、買ったら良いと思う。




お粉必須だけど。



ちなみにメネはこのときお粉はルースパウダーしか使っていませんでした。


プレストタイプだとどうなんでしょう?


カバー力強すぎて顔だけ浮きそう。




ってところですかね?




あと、色で悩んでる人多いみたいなんですけど。


安いんで。



二色買いして、少量ずつ出して混ぜて使ってみるのもオススメです!



今手元になくて画像がなくて申し訳ないけれど、使い方は同じです!







出して~
混ぜて~→二色遣いの場合はココだけ違いますね。

手でつけて~
スポンジで馴染ませて~

お粉で仕上げます。




目元とかのくすみが気になる人は、明るい方の色をスポンジに少量取って、叩き込んで使っても良いと思います。



コンシーラーではないけど、少し固めのテクスチャなので気になる部分には効果的かな、と思いますよ。


コンシーラーだと逆にヨレるからねー。



最近ファンデの記事が多いですが、気になっているなら買っちゃって大丈夫なコスパです!


1プッシュじゃ余るしね!





  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - ヘアケア&スキンケア&コスメ情報  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryまたダイエット開始。

Older Entryヤバイ更新できない。

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
