江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

本日デートでした。

Edit Category メモ Tagged  ネタ 
おー。
珍しいですね。メネさんがこんな表現するの。

だって、本当にデートっぽかったんだもん。

昼間からちゃんと歩いて買い物してご飯食べて帰宅。
とか。



超マジメくね?



2時間くらいだけどw



お知り合いになって会ったの今日が4回目くらいだけどw
しかも二人で会ったの今日初めてだー。


相手既婚者だけど。(単に付き合わせただけというのが適切。)


と、いうわけで。

つか、このくだりいるか?









実は、メネさん手持ちのサングラスが何故か2個まで減っていて、飽きてきていました。


で。


先日、フォリフォリから割引のお便りが届いていたので、あれ?そういえばフォリフォリってサングラスあるんじゃん?

と思っていたところ…


手持ち2個のうち、1個を踏み付けてしまった…


ブロークン。


おーまいがっ。




めんどくせえことになった…


ブロークン・ザ・サングラスの方は翌日すぐにお直し出したけれども、どうせ飽きてはいるしのう…


なんせ型が古いからお直しに時間かかるーって言われてるしのう。
not フォリフォリね。


まあ、最低でも3つは欲しいよね。



割引あるんなら買うか。




で。


サングラスは人に選んでもらうと良いと言われています。



なんでか知ってます?



色が入った状態でしか自分で見ることができないから、だそうです。



なので、もちろん似合う形や好みは自分で選んでも良いと思いますが、どうせ色等最終的なところで「うーん」ってなりそうな感じになるな。

と思っていたので。


誘ってみた次第。



近くで働いてるからいけるかなーと思ったら案の定あっさりキテクレター。ラッキー。

ってだけのデートでした。



サングラス選びボウイ。(違います。)

K氏ありがとう!!
楽しかったです!




と、いうわけで。

フォリフォリにもサングラスってあるんです。

かわいいですよ。
IMG_7052.jpg

※メガネとサングラスは高いところに置くクセをつけましょう!




  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - ブログ日記  ジャンル - ブログ

Newer EntryEVO セラムリアルC

Older Entry時系列

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
