江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

TAYAオリジナル トゥール・ザン・レール モイストローション

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   化粧水   ネタ   香水 
こんばんは。


この度、H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています、メネです。



またかよ。


メネさん、最近モニター記事ばっかり!つまんねえよ!とか言わないでね。
ちゃんとネタ記事いつか書くからね(いつか、じゃん…)



大丈夫です。解析見てますんで。ちゃんと。
まとめますよ、ちゃんと。


いつか。







さて!



今回ご紹介するのはこちら。

IMG_7018.jpg

IMG_7019.jpg
トゥール・ザン・レール モイストローション 150mL 8,000円(税抜)

化粧水には珍しいポンプタイプです。
IMG_7027.jpg

衛生的ですね。

テクスチャはとてもゆるいというか、ポンプタイプだから重めに勝手に思い込んでプッシュしてみたら
至って普通の化粧水と変わらない柔らかさで、気を付けて出さないとはねます。
注意。


IMG_7014.jpg
これ一回分なんだけど、めっちゃ急いで撮った。
わー、こぼれるこぼれるー!


…案の定こぼれてました。


ってくらいの感じで。


伝わりましたでしょうか。




パッケージの箱を開くと使い方が丁寧に記載されていました。
IMG_7021.jpg

IMG_7022.jpg

ローズ系フローラルの香りと書いてあるけれど、使ってすぐ、石けんの香りみたい、と思った。


フローラルって石けんであってます?




香水好きなくせに香りの表現が苦手なメネなんで、ちょっとアテにしないで頂きたいんですけども…








…えへっ☆




とにかく使っていて、気持ちの良い香りでした。




まだ今の時期には気にならないかもしれませんが、保湿力に期待できそうな感じです。
つけたあと、しっとりとした肌になった気がします。

もっちりとかハリとかよりも「しっとり」が一番適切な気がします。

目安3プッシュと書いてありますが、いっぺんに3プッシュ使うと手だと余るので重ねづけをオススメします。
コットンだったら良いと思う。
もちろんお使いのコットンにもよると思うけど。


気になる方は見てみてね。

トゥール・ザン・レール


ありがとうございました!


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - ヘアケア&スキンケア&コスメ情報  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry更新更新

Older Entryベアミネラル ベア ファンデーション

Comments


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
