江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ミノン全身シャンプー

Edit Category モニター Tagged  スキンケア 
最近色んなものをお試しさせてもらってばかりのメネさんが今回は第一三共ヘルスケア様にご招待され、『ミノン全身シャンプー ブロガー座談会』に参加しました。

ん?
なんか文面変ですね。


参加させてもらいました。


で、あってます?




IMG_6956.jpg
じゃーん。





メネさん大好きミノンさん。
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-379.html
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-299.html


我が家にミノンさんの製品ってなんだかんだと常にある気がします。



今回の座談会ではミノンさんのミノン全身シャンプーしっとりタイプについてお話しを聞いたり、話したりしてきたのですけども。



IMG_6957.jpg


全身っていうくらいだから、もしかして髪にも使えちゃうのかな〜?なんて思っていたら、本当に使えちゃうんだって!


とかね。



どう使うのが一番いいの?
→一週間のうち、5日は手で洗ってもらって2回はガーゼ等柔らかい布で洗うと良いですよ♪

とかね。



アミノ酸系洗浄成分配合って何がいいの?って話しなんだけど、肌に負担をかけにくくて、洗うことがまずはお肌のケアと考えているというミノンの考え方に大事なお話しだったり。


でも、アミノ酸系洗浄成分配合の特徴というか、特質?で、泡立ちにくいです。




なので、メネさん思いました。



こちらの製品赤ちゃんからお年寄りまで使えるんですけど、赤ちゃんとのスキンシップに良いですよね。


泡立たない分、スキンシップになるし。
肌に優しい成分沢山だから、使ってても安心だし。


何より香りも良いから和みます。



そんな情報収集をし、とても参考になった座談会でした。

今回座談会に参加させて頂く前まで、実は麻のタオルで使っていて、かさつきが気になるようになってしまっていたんです。
※麻はちょっと強いらしいです。


「あれー?ミノンなのに期待はずれ…」


と思っていたんですが…


こちらでお話しを伺い、手で洗うようにしてみたらなんてことなかった。


お肌しっとり。


なるほどね。ふんふん。


物には使い方があるんだなーと実感。




こちらの全身シャンプー。
ちょっとお値段が高いのが残念。



とお思いのアナタ!





二番目の画像の一番左を見てみてください!

パッケージのリニューアルに伴い、パウチタイプ(三包)が発売されました!
しかも今日っぽいですね!
http://http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/release/minon140715.html


試しに使ってみたいけど、値段がなあ…と思っていた方は是非このトライアルサイズを購入してみてください♪



第一三共ヘルスケア様、ありがとうございました!!





  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - ヘアケア&スキンケア&コスメ情報  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryカバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド&シルキー ルースパウダー

Older Entryみーっけ。

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
