江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

続 M・A・Cの秋冬トレンドプレゼンテーション

Edit Category モニター Tagged  M・A・C   メイクアップ 
こちらの記事の続きですが、

メイクアップショーが終わった後、タッチアップコーナーにて、色々お試しさせて頂きました。
先の記事でも画像をアップしておりますが…

IMG_6489.jpg

IMG_6484.jpg

パッケージも新しくなって7月から順次発売されて行く新しいミネラライズシリーズなんですが、
こんな感じで、中でもアイシャドウがやはり目立ちます。

色が多いからでしょうか。

手元の資料によると2色のものは2900円新5色。内)日本インスパイア色:3色
4色のものは3200円新10色。内)日本インスパイア色:5色

8/15に発売と書いてあります。



で。


やっぱり、女子的に気になっちゃうアイシャドウ…


先の記事で書いたメイクアップショーの方で気になったベースはテクニックの問題もありそうだし〜…


色物って気になるよねえ!

はい!行くよ!

IMG_6555.jpg

IMG_6554.jpg

IMG_6553.jpg

IMG_6552.jpg

IMG_6551.jpg

…ごめん。

かなりの勢いですごい撮ったと思ってたら、そこまで言う程撮ってなかった!
ごめんよ!
しかもショーでドキドキしちゃってたから、どれが日本インスパイア色とかわかってないしな!

あと、その時々で手で使ったり筆使わせてもらったりしてるので、発色も違うと思います。
あと、すみません!わたしの位置取り悪くて!影が!


個人的に気になったのは上から二枚目の4色のもの。
画像が悪くて申し訳ないけれど、三枚目のものよりはマルチに使えそう。
パっと見た感じ、肌に乗せるまでは三枚目のやつのがマルチに使えるんじゃないかと思うのにね。
面白いよねー。

肌に乗せてみないと分からないよね、色物ばかりは。


もちろん、その人の肌の色もあると思うけどね。


いやあ、本当に楽しかった…



是非また参加させてください。

すっごい勉強になりました。



ありがとうございました!!




http://www.maccosmetics.co.jp/
M・A・Cに招待されて、『M・A・Cの秋冬トレンドプレゼンテーション』に参加しました。



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - ヘアケア&スキンケア&コスメ情報  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry更新しなさすぎじゃん?

Older EntryM・A・Cの秋冬トレンドプレゼンテーション

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
