江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

マナラのモイストウォッシュゲル

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   洗顔   メイク 
この度、マナラ様の化粧品のモニターに参加させて頂いています。

ホットクレンジングで有名だよね。
なのでずっと気になっていたところでした。


が。

今回お試しさせてもらったのはこちら。
IMG_6399.jpg
モイストウォッシュゲル
内容量:120mL
使用期間目安:朝のみ使用で約2ヶ月
通常価格 3,456円(税込)定期便価格 2,764円(税込)
使い切り6包 345円(税込)
と、ちょっと色んな買い方があるので、詳細はマナラ化粧品様のページを見て頂いた方が良いと思います。


成分表。
見えますかね…
IMG_6400.jpg

IMG_6401.jpg


使い方が変わっていて箱に使い方が書いてあります。
IMG_6402.jpg

こちらは箱を開いたところに親切に書いてくれてたところ。
IMG_6403.jpg



実際使ってみました。
IMG_6404.jpg
これは1プッシュの量なんですが、テクスチャがすごく柔らかく、泡立てないからクレンジング感覚で使いがちなんだけども…でも柔らかいからなんか乳液みたいな…

んー。


なんかすごく複雑な気持ちで使う。



香りはグレープフルーツかなあ?




確かに朝から泡立てなくていいから時間短縮にはなるけれど、不思議感覚。


洗い上がりはどうかと言われると、



「んー。朝だし、これでいいかな。」

とも、思うし、物足りない気もする…。



なんか、しっとりしすぎて後のスキンケアが肌に入っていかないんだよね…

で、結果乾燥する。



【結果】
び、ビミョウ。



口コミ評価とか、すごく高いんですけど、もっと長いこと使ってみないと何とも言えない気がします。

んー。

わかんない。



今、ざっと見てみたけど、やたら評価たけえ!
メネさん、ごめん、そこまでつけられない!!なんでだろ!?


ていうか、基本的に朝の洗顔メイク時間が人と大幅に違うからな。




【再結果】
朝の泡洗顔に疑問は持ったことはあるけれど、ここまで軽いのもどうなのかな〜?という疑問でした。
メイクが浮く気がする…


あ。我ながら良い〆。





でも、休みの日の朝洗顔とかにはめっちゃ良いです。
今日とかそうだったんだけど。



マナラ化粧品様、ありがとうございました!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - ヘアケア&スキンケア&コスメ情報  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry今日スーツなんだが。

Older Entry香水たのしー!!

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
