江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ルミデコネイル

Edit Category モニター Tagged  ネイル 
こんにちは、タカラトミーアーツ様に商品をいただき、モニターに参加しています、メネです。


本日紹介させて頂くのはタカラトミーアーツ様より4月24日に発売されたルミデコネイル

IMG_6024.jpg

IMG_6026.jpg

IMG_6027.jpg

16枚のネイルシールと、ICカードリーダー機に反応して発光するシール1枚、小さなネイルファイルが付いていて、1200円。


おサイフケータイにも対応しているのでAndroidの人は楽しいと思うんだけど、メネさんiPhoneなので、シールつけて友達に会いに行こう!
ついでにどんなときにどんな風に光るのか見てみたい!!とわくわくしながら、とりあえずシール装着チャレンジ。


光るシールは1枚しか入っていないので、普通のシールでどんなもんか試してみます。


IMG_6028.jpg

IMG_6030.jpg
むずかしっ!!




うーん。


まあ、でも。
普通、ここまで長くないもんな。と思ったけど、どうにも気泡が入ったり、ヨレたり。
粘着力は良いけど、片手でやるのは難しいと思う。

どうなんだろー…


うーん。



と、思いつつ。

なるほどね。
べろん、とはがして、光る方をトライ。

IMG_6025.jpg



IMG_6034.jpg


うーん。


わかるかなー。てか、わかるよね。



もうね、浮いてるの…。



そうなの…。


IMG_6029.jpg
見えるかな。


この説明にあるまま捉えると、つまりー…光る方のシールはLEDの回路が入ってるわけで。
厚みが、圧倒的に違うんだわ。

実際に、固い。

ので。


爪のカーブに沿わないんです。
⇒浮くんだねえ…


うーん。




一応、モニターさせてもらっているので、自爪の折れた超短い爪にもやってみました。
(なので、はじめの画像は極端に長い爪だったんです。)
IMG_6035.jpg



崩壊…




うーん。


これ、1200円で買ってたらかわいそうです…




普通のシールの方。



IMG_6036.jpg

ヨレたけど、貼れました。



結果。
普通のシールとして買うか、爪のカーブがない人は良いと思う!!






光るところの画像をアップできないのは非常に残念ですが、楽しいモニターでした、タカラトミーアーツ様、ありがとうございました!!

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - 気になったモノ  ジャンル - ブログ

Newer Entry何かできないもんかといつも思う。

Older Entry第1835回「あなたの腕時計のデザイン」

Comments


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
