江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

プラントシステム ミセラークレンジング水

Edit Category モニター Tagged  スキンケア 
ただいま、プラントシステム ミセラークレンジング水のモニターをさせて頂いています。
IMG_5794.jpg

IMG_5795.jpg

こちらの製品、分かりやすく言えば拭き取りクレンジング。で、良いのかな。

以前に現品をBEAUTY STYLE COLLECTIONで頂いたことがあり(ピンクの方)、便利だったのは記憶にあったけど…


今回はサンプル品のモニターということもあり、顔全部に使うのではなく、ポイントメイクの直し(メネの場合はメイク直ししないので、失敗したときの直し、という意味です。メイク下手なんで!)や、朝の洗顔が辛いとき(最近体調不良が続いているので…)や、ポイントメイクのオフに使っています。



と、いうことで、某メーカーさんのウォータープルーフアイライナー二点です。

上がリキッド、下がペンシルです。

先日この二本で一日過ごしましたが、全く崩れることなく、夜中になっても目の周りバッキリでした。
具合悪いのに夜中までメイクしてた自分。もう…、ね…。
久々あんなに目の周りかこんだから違う人みたいだった。自分。
いや、違う人だったな。うん。

よし、話しズレた。




IMG_5796.jpg
分かりやすく太ーく描きました。もっと長く描けば良かったですね…



IMG_5797.jpg
左半分を乾いた綿棒でこすってみました。ダメです。
メイク直しにも、ぼかしにも、落としにも何にもなりませんね。
このまま寝ないでくださいね。色素沈着します。



IMG_5799.jpg
プラントシステム ミセラークレンジング水をつけた綿棒で右半分をこすってみたら、あまりにアッサリ落ちてしまったので、結局全部落としました。の図。


成分表とか、撮りたかったんですけど、すみません、あまりにピンボケすぎて写らなかったんで、アップしません。



メネがお試しさせてもらったのはブルーのタイプ、超乾燥肌エイジングが気になる肌向けのものだったのですが、気になったのは、目の周りは量を多く取りすぎると少し刺激を感じるので、ピンクの敏感肌向けのものを選んで頂くか、量を少なめに取るか、多めに取ってテッシュ等で一度払うというか…何かしら配慮した方が良いと思います!


メイク落とさないで寝ちゃうとか、訳分かんないことしちゃう人はだくだくでも何でも良いから、せめてこれコットンに取って顔拭いて寝てください。

落ちるから。メイクは。



コスメハンター様、ありがとうございました!!

株式会社サンヨー コスメハンター事業部
コスメハンターファンサイト参加中


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer EntryMAQUIAのイベント ビューティ★キャンプに参加してきました!

Older Entry株式会社セレブ様の座談会に行ってきました。②

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
