江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   美白   トリートメント   ベアミネラル 
またも、ベアミネラル様のモニターに参加中のメネです。こんにちは。


今回は2014年3月5日(水)に発売予定のベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++


IMG_5578.jpg
<薬用日中用美容液> 医薬部外品 4,200円(税込4,410円)内容量:30mL



相変わらずの見にくさですみません、成分表がこちらです。
IMG_5579.jpg




▽▼▽▼以下コピペ▽▼▽▼
"ミネラル成分で紫外線を防止し、キメを整えながら、シミ・ソバカスの根本へアプローチ"
3層構造のベアミネラル独自の最新テクノロジー「ブレサブル ミネラルシールド」が、
UVカットミネラル成分で紫外線を防止しながら、肌が呼吸するような軽やかで快適なつけ心地を実現。
独自のミネラル成分「ミネラルブライト ブレンド」がキメを整えながら、
安定型ビタミンCがシミ・ソバカスの根本へアプローチします。
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


と…


まあ、つまり…


美白しながら、UVしてくれるってことかなあ?


なんせSPF40・PA+++ですからねえ。



こちらのトリートメントで肌が明るくなっているのを感じている中、こちらを使用しているわけですが、


テクスチャがこんなんなっておりまして。
(あら?ずいぶん画像が暗くなってしまいました…)
IMG_5697.jpg
すっと馴染んでくれて、べたつき感もないので、最近の体調不良でノーメイクが続いているメネさんにはありがたい存在だったりしました。

あ、余談になった…


IMG_5698.jpg
広げて馴染ませた感じ。至ってナチュラル。
手の甲なので、アレですけど。ちゃんとスキンケアして、それこそトリートメントと併用してもらえたら、肌のトーンアップは感じられるかもしれません。

敏感肌のみんなにも人気のベアミネラル!是非お試ししてみてね。



ありがとうございました!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entryエレベーターとメネ

Older Entry恋したいなー

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
