江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント

Edit Category モニター Tagged  スキンケア   化粧水   美容液   美白   保湿   トリートメント   ベアミネラル 
この度、ベアミネラル様のモニターに参加中のメネです。
こんばんは。

今回ご紹介するのはベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント

IMG_5568.jpg
【薬用美白美容液】 医薬部外品 5,200円(税込5,460円)内容量:28g


相変わらずの見えにくさですが成分表です。

IMG_5570.jpg

▽▼▽▼以下コピペ▽▼▽▼
肌を健やかに保ち、そして自ら輝く肌へと導く『ミネラル』に着目し開発したベアミネラルスキンケア
「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわり、肌へのやさしさはキープしながらも 効果実感の高い美白ケアをミネラルが叶えます。

WHITE.BRIGHT.BEAUTIFUL.
ミネラルパワーで、輝白肌(きはくはだ)へ。

単なる白さではなく、今、多くの日本人女性が求める、 明るく透明感に満ちた、
いきいきと輝く幸せ肌。それがベアミネラルが目指す ”輝白肌”。

ベアミネラルの”イルミネーティング ホワイトシリーズ”は
今も、未来も、根本要因に働きかけ、明るさと白さを一度に叶える
ミネラル配合のマルチ美白トリートメント
肌の見え方や色を決定づける、キメ・メラニン・血色感の3つの要因に着目した
「トリプルアクション」で、輝き溢れる健やかな輝白肌へと導きます。
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲




さて、こちら。

「朝晩のモイスチャーライザーの前に。指先にパール粒1コ分の量をとり、気になる部分を中心に顔全体にていねいになじませます。」
と書いてあります。(上記の画像にあります。)







モイスチャーライザー?



と思ったら、ベアミネラル様にあるんですね。


商品の詳細ページはわかりませんがざっとこんな感じで。
http://www.bareminerals.jp/white/step.html




ということは、洗顔後にこちらのイルミネーティング ホワイト トリートメントをつけたらいいのかしらん?

と思い、このしばらく使っております。


テクスチャはこんな感じ。
IMG_5569.jpg


とても柔らかい乳液のような感じです。



んでね。

メネさん、最近体調が著しく悪いんでスッピン率が以上に高いんだけども。


顔色が悪い…真っ白い…







と思ったら





これだった…




もっと血色の良い方だったら問題なく「顔色が明るくなったね!」と喜べるところなんでしょうけども…


なんせ、血圧低すぎて薬出たくらいなんで、まあ、ちゃんとメイクしましょうね!ってところにトドメをさされた感、満載。

泣きたい。




で。

実際、メイクしてみたらどーか。

っていうと。


ファンデの量が減りました。


メネの欲しい保湿感はちょっと物足りなさが残るけれど、輝白肌ののところに関しては


ツヤ感。グっ。



スキンケアに使うタイミングとかももっと検証していきたいです。


ベアミネラル様、ありがとうございました!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - スキンケア  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry恋したいなー

Older Entryホワイトゔぁれんたいん。

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
