江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

琥珀肌 発売しました。

Edit Category モニター Tagged  化粧水 
こんばんは、琥珀美容アンバサダーのメネです。
以前より紹介しております、琥珀肌 化粧水が9月2日より全国のドラッグストアやバラエティショップにて発売いたしました。

今までの記事はこちら。
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-362.html
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-354.html
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-374.html


今までにも書いていますが、やはり特徴は敏感になっている肌にも使えるありがたさと、潤いとハリと感じることのできる、うるぷり肌。

IMG_4711-1.jpg
左側(オレンジ色のパッケージ)しっとり 220ml 798円
右側(黒のパッケージ)とてもしっとり 220ml 798円
いずれも詰め替え用があり、200ml 698円です。

このお値段でこれだけの効果を感じることができるなら是非常駐させておきたい化粧水ですね。


fc2blog_20130906003420398.jpg

こちらは「とてもしっとり」のタイプの方の画像なのですが、かなりとろみがあり、傾けても手の甲からこぼれるまで時間がかかるくらいです。


このブログを読んでくれている方やお友達から、「どっちのがいい?」なんて質問もらっていますが、特に乾燥肌でなく、化粧水一本で済ませてしまうような方には「とてもしっとり」を勧めています。

でも、このお値段なので…

両方試してみてください。と一言足します。

是非、琥珀パワーを感じてくださいね。



株式会社クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス様のモニターに参加中


  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・美容  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry本当かわいい。

Older Entryクリアベース飽きてきた…

Comments


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
