江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。

何も考えずにタイトルを決め、想像以上に愛猫がネタを作ってくれず、ただのメモになってきたブログ。

 


Edit Category スポンサー広告

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

Edit Category モニター Tagged  美容液 
どーも、こんにちは。自称美容液マニアのメネです。

この度、エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加させていただいていました。

お試しさせてもらっていたのは、生まれ変わって新登場のアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II

詳細はこちら→http://www.esteelauder.co.jp/product/689/4595/Product-Catalog/Advanced-Night-Repair/Synchronized-Recovery-Complex/index.tmp
スマホサイトじゃないことを祈る。




30ml 8925円/50ml 13650円




毎度申し訳ない、見えにくいの承知ですが成分表です。
発酵エキスが多いです。


テクスチャ。


今回サンプルサイズをお試しさせてもらったので、現品がどうか分かりませんが、実はリニューアル前のものをメネさん使用させてもらっていたことがあるので、言えるのですが。

リニューアル前のものはスポイトタイプだったので、今回もそうだと思う。

前のものよりベタつきを感じたけれど…
使用量に気を付けたら大丈夫かな?

相変わらず、香りはよくないです。発酵エキスが多いので仕方ない感じ。


これぞアンチエイジングっ!っぐ。


ナイトリペアってくらいだから夜専用?と思いがちだけど、朝のスキンケアに使っても大丈夫です。

▼▽▼▽以下コピペ▼▽▼▽
独自の「AGTテクノロジー」とヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給。
モイスチャーバリア機能をサポートし、日中の外的ストレスから引き起こされる乾燥などのダメージから肌を守ります。
▲△▲△▲△▲△▲△▲△


ということを、すっかり信用し、朝もこちらを使用させてもらって過ごしていましたが、頬が蘇ってきてました。


お粉のノリが良い、良い。


ビックリした。


寝てる間に、この美容液で回復してくれてて、日中も保護してくれてるのか。

うるんっ。肌。


好きです。


ありがとうございました!


iPhoneアプリより更新

  blogramのブログランキング
関連記事
Community テーマ - コスメ・美容  ジャンル - ヘルス・ダイエット

Newer Entry辛いねー。

Older Entry三日坊主にならないとイイナ。

Comments


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

メネ

Author:メネ
こちらのブログは結構な駄文です。

気が向いた人が気が向くままに読んだら良いと思う。

化粧品のレビューブログを作りました。

↓↓↓↓↓

http://fanblogs.jp/menechiyo/




blogramのブログランキング
ブログランキング参加中!

 
検索フォーム
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
http://www.chpcc.org/
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。
 
 
ランコム
ランコム ローズ マガジン
 
HR
 
★登録中★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
★TCC★
 


ARCHIVE RSS
